« 卒業式 | トップページ | やってしまった »

2007年3月21日

訓練所にて

ばたばたしてます。
卒業式が終わったと思ったら
次の予定の為に、今日は訓練所へ。


高速を降りて、いつもの道を進んだら
工事で行き止まり。
Uターンして、19号に出て、別ルートで
訓練所を目指す事にした。


19号は大きな通り。
来た道を戻れば自然に出るはず。
出るはず・・・・・・出るはず・・・あれ??


突き当たったので左折したら
通った事のない細い道。


19号を走ってるなら、左手に線路が見えるのに
線路は右手にある。
あれ?19号はいずこ?


ナビはひたすら再ルートを示してるけど
アテにしていいのか分からん道を指してるし。
一人で来るとこれだよ。


こうなったら地元ナンバーの車について行くしかない。
思いっきり地元の人らしい、畑仕事の移動中のトラック発見。
「○○町迂回路」
と言う看板の出ている角を曲がった。
確か、訓練所って、○○町だった・・・・・はず・・・
トラックに付いて、山道を登ったり降りたりしてたら
見慣れた道に出た!!
ラッキー♪♪
そうか、ここに繋がってたのか!


その後は無事、訓練所に着きました。


さて、現在、とっても賑やかな訓練所。


Img_11260003


うにうに、うごうご、黒いちっこい塊が~~~!!
可愛い~~可愛い~~ああ~誘拐したい!
本当に拉致して帰りたかった。


Img_11330005


このお母さん犬、私が近づこうとしたらワンワン吠えるのだ。
ああ、そうか、仔犬に近づこうとしてるから守ろうとしてるんだな・・・
と思って、腰を曲げて姿勢を低くしつつ
「大丈夫だよ~赤ちゃん見せてね~」って声をかけながら近づいた。


近づいて分かった。
吠えてたのは自分が撫でて欲しかったから・・・・・だった。
頭やら背中やら撫でまわしたら気が済んだのか
さっさと離れてしまって、その後は仔犬を触りたい放題だった(笑)
さすがラブだ。


Img_11290002


コーギーの赤ちゃん。
Dが欲しがるだろなぁ。


Img_11300001


いい顔してます。
いたづらが思いっきり楽しかった顔ですな。


Img_11320006


シェパの赤ちゃんです。
まだ倒れてる耳がヒラヒラしてて可愛い。
上の黒ラブちゃんと、2頭でいたづらしてたらしく
シェパちゃんが飛びついた跡の服はドロだらけじゃった。


みんな、どの子も元気で、うにうに、ぽてぽてしてて
だめです、これはもう、気が狂いそうです!
かわええ~~~~~~~~~(叫)


服の下に隠して帰りたい~
かばんの中に隠して帰りたい~
頭の上に乗せて帰りたい~


理性を戦いながら、何とか耐えたけど
もう少しで犯罪者になるとこでした。
やばかった、マジでやばかったです。


Img_11350004


さて、ジンです。
次のショーの為、今日は置き去りです。
むふふ、頑張るのだぞ。


さて、先日お知らせいたしましたが
我が家のネット環境が本日、光通信へと変りました。
アドレスなどの変更はありませんが
ブログを移転しました。


新しいブログも引き続き、宜しくお願いいたします。

|

« 卒業式 | トップページ | やってしまった »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/14348744

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練所にて:

« 卒業式 | トップページ | やってしまった »