« ひろみさん家(到着編) | トップページ | デリカ »

2007年3月26日

ひろみさん家(ゆずエンゾ触れ合い編)

PCの調子がいいので、続けて更新!


無事、ひろみさん家に到着した一行ですが
この日、集まった方々は
ひろまま、ヒロコさん、MOM、ともこさん、キングママ、ねねっちさん
nokoさん、かすみさん、ショコママ、ツインズ、たむさん
ぷまま、でにさん、まめちゃん、えっちゃん、私。


凄い人数っすね(汗)


_img_0263


エンゾのムチムチお尻♪


_img_0268


_img_0274


見たこともない料理が並ぶ中、喋りまくり
笑いまくり、食べまくった!


_img_0271


大人顔負けな勢いで食べてたツインズ(笑)
めちゃめちゃ可愛いのなんのって!
やっぱりねぇ、可愛いのは3歳までだねぇ。
ショコママ、大変だけど、子育て楽しんでね♪


_img_0295


写真を撮るマダム達・・・・を撮ってみた。


_img_0294


ぷまま、何を撮ったの?(笑)


この日、ぷままは携帯の番号を交換しまくってました。
しかも赤外線通信で!

が、赤外線通信機能がない機種の人にまで
赤外線ピッピ飛ばしてましたね(爆)
アドレス番号を聞いて登録したら、既に登録してある人続出だったし(核爆)


そうこしていたら年齢を探れ!大会が始まり
ひろままは、とある人の年齢を知って、汗かきまくり~の
あわあわしまくり~の、大変でした(爆)


nokoさんを始めとして、皆さん、年齢不詳過ぎです(笑)


人間達が大いに盛り上がってる中
ゆぜんぞは、ドアの向こうでおむつを替えてるツインズの
匂いを嗅ぎまくり♪


_img_0276


エンゾが1人の熟女に捕まりました!


_img_0279


起用にソファのフチに乗っかって・・・・・


_img_0280


熱烈キスの始まり始まり~
時間にすること数分間!!
別れを惜しむ恋人たちになってたよ、まめちゃん(笑)


_img_0282


その後、ゆずもやってきたけど・・・
女同士は危険過ぎです(笑)
危ない道に入って戻ってこれなくなりそうだよ、ねぇゆず?


_img_0296


私の足の上に乗っかって寝入ってるゆず。
ぐぅ~~この姿を見たら、不覚にもうるうるしちゃったよ。
絶対泣かないつもりで遊びに行ったのにさぁ。


ゆず、エンゾ、絶対、帰っておいでよ。
また一緒に遊んで泳ごうね。
帰ってきたその時は、一日中ボール投げしちゃるからね。


いつでも楽しい時間はあっという間、帰りの新幹線の時間が来てしまった。
この日、石川県で大きな地震があった。
石川のやまのりさん家は無事と聞いて、みんなホッ一安心。
東北新幹線が止まってしまったので、ひろままが帰れるか心配だったけど
夕方には動いていたので無事乗れて良かった。


ひろみさん家から再び東京駅目指すのだけど
帰りは、たむさんが連れてってくれるました。
たむさんの黄色のウィンドブレーカーを見失わないように
一生懸命なぜか1列になって、人ごみを歩く姿をご想像下さい(笑)


たむさんのお陰で、早めに駅に着き
無事、新幹線にも乗れて、一路、名古屋へ。


名古屋へ着くと同時に、まめちゃん、えっちゃんに
走りながら手を振って、コンコースを激走した!
JR乗り口とは正反対にある電車に乗らねばならず
歩くと10分ちょっとかかるところ、乗りたい電車の発車時刻まで
8分しかないのだ!!


それに乗り遅れると、次は30分ほど待たねばならない。


切符販売機まで来たら長蛇の列!
ええ~~なんで~~?
一番短い列にならぶんだけど、前の人がちっともどいてくれない。
後ろから覗き込むと、名古屋版スイカみたいなのにチャージしてるしっ!
早くしてくれよっ!なんで今なのさっ!


焦って階段駆け下りて、ぜーはーしながら電車に乗り込んだ。
はぁ~間に合った~~~~(汗)


駅までは旦那が迎えに来てくれてたので
車に乗り込み、帰宅。


なんて充実した一日だったんだろ~~
楽しかった~!
突然行く事を決め、快く迎えてくれたひろみさん、ご主人。
本当にお世話になりました。


関東チームの料理のオンパレードに舌鼓を打ち
デザートまで頂き、至福のひとときでした。


しばらくは、会えないですが、いつか、ベトナムへ襲撃しますからね!
いつかどころか、今年中かも(笑)
普通に毎年、ベトナムオフ会とかありそうな予感♪


ひろみさん、ゆずエンゾ、旦那さま。
元気で!行ってらっしゃい!

|

« ひろみさん家(到着編) | トップページ | デリカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ややや、たすよさん(て誰?)
やすよさん、新しいブログになってたのねぇぇぇぇ(T_T)
以前教えていただいたブログのURLをいつも開くんだけど3月19日で止まったまんまになってて、忙しいのかなあと思ってたよお。
今一気に読ませていただきました。
先日は遠いところをお越し頂いてどうも有り難うございました。
一生の思い出になりました。
どうして全員の集合写真を旦那に撮らせなかったかと今頃後悔しちょりまするが、でもまた数年後に今度は「歓迎会」でお会いできると信じていますので(図々しい)その時はプロのカメラマンでも用意して撮って頂こうかしらんと思うとります。
発つまでにまた会えるといいんだけどなあ、マックス&ジンのショーも無いんだね。
ならばやっぱりベトナムでの再会を心待ちにしておりますよ~
KちゃんDくんのホームステイもウエルカムですからね~~♪
(悪いこといっぱい教えちゃうぞ、おばちゃんが。うしし~~)

投稿: ひろみ | 2007年4月15日 22:25

ひろみさん「たすよさんって誰?」って私が聞きたいよ(爆)
新しいブログ・・・ああ、そうでした!そうだった!ひろみさんごめんねぇ~~お知らせし忘れてますたっ!!
もう既に、ブックマークされたかと思うので、どうぞ、新しいブログを宜しくお願いします(笑)

先日は、楽しい楽しい時間をありがとうございました!
確かに、集合写真撮れば良かったよね(汗)
ひろみさん、きっとね、いつまで経っても何年経っても「何かを忘れる」のか変わりないかと思いました(笑)
今回は、バッテリーもメモリーもあっただけ御の字かと(ふふふ)

次回の歓迎会の時は、プロのカメラマンに、より美しく、より綺麗に、全員仮装で集合写真を撮ってもらいたいです(爆)

私も出発前にもう一度会いたいなぁと思ってます。何より、K&Dが旦那さまに会いたいらしくて(笑)
ベトナムへ留学の際は、どうか、ゆぜんぞ専属のの召使にしてやって下さいまし!
悪い事?ふふふ、願ったり叶ったりよん♪

投稿: たすよ | 2007年4月18日 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろみさん家(到着編) | トップページ | デリカ »