« デリカ | トップページ | 入学式 »

2007年4月 1日

アジアインター

31日に東京ビッグサイトで行われた
FCIアジアインターに、ジンだけ行ってきました。
本当は私たちも行きたかったんだけど・・・・・
春はみんなが忙しく・・・


訓練士さんにお願いして
ジンを出陳いたしました。


結果は4席。


成績は残念でしたが、大きな大会に出る事ができて
ジンにとっては、とてもいい経験だったと思います。
訓練士さんはじめ、お世話になった方々
ありがとうございました。


現地に応援に駆けつけてくれた、ともこさん!
連絡をありがとうございました!
行けない分、めちゃめちゃ気になってたので
教えてくれて落ち着きました(笑)
いつもいつもありがと~~!


次回は近畿か?とも思ってますが
毎年、近畿の頃って、ジンの毛が最悪なんだよねぇ。
なので、ちょっと未定です。


秋まで一休みしてもいいしね。


さて、久しぶりの合宿だったジンを迎えに
今日は、訓練所に行きました。


連れてった日は、大興奮でやかましい限りだったのに
事務所に連れてこられたジン。
サークルに入っても大人しいこと、大人しいこと。
これ・・・ジンだよね?
って聞きたくなった。


やっぱり、たまには合宿に入れるべきね。


ジンを連れての帰り道、お昼を過ぎてたので
お腹が空いて、インターに寄り道。


070401_132101_1

お花見だ~~~!
テーブルと椅子もあったので
ここでお昼を食べた。
ジンも一緒に・・・・だけど、ジンは花見だけね。


花見を堪能したあとは、一路家へ。
マックスが待ってるよ~。


|

« デリカ | トップページ | 入学式 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~~復活してる!!!
ジンお疲れ様^^
いよいよ来月だね~
って・・・まだ25000円振り込んでな~~い!(^0^;)
利息がついて5万かしら?爆

東京ではお世話になりましたm(__)m
色々ありがとうねぇ~

投稿: ひろまま | 2007年4月 6日 17:07

ひろまま、復活したよー!
やっとだよーー!長かった・・
まだね絵文字も入れてないし、単語登録も出来てないから、変な変換出まくりで不便で仕方ないよ~。
2500円は、振り込まなくっていいよいいよ~!宿にはもう振り込んだし!
現地で、5まんえん、よろしくお願いします、ふっふっふ♪

東京は楽しかったよぅ~ありがとうございました!ひろままの汗には笑ったし(笑)
来月、また会えるの楽しみにしてます♪

投稿: やすよ | 2007年4月 6日 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デリカ | トップページ | 入学式 »