« 父 | トップページ | 父退院 »

2007年5月22日

ただいまです。

19日~20日と、琵琶湖オフ会に行ってきました。
早速、旅行記に取り掛かりたいとこですが
明日退院の父の方の準備で
今日も今から病院へ行ってきます。


退院したら、ゆっくりしっかりたくさん書いて
アップしたいと思いま~す!


琵琶湖参加の皆様、ありがとうございました!
と~っても楽しかったです!
大きな事故もなく、怪我もなく、2日間を過ごせたのは
皆様のお陰だと思います。


大きな事件はありましたが・・・・
ねぇ、ヒロママ?(爆)


証拠写真はしっかり撮ってありますので
どうぞ、楽しみにしてて下さい(うしし)


Oyazs


むっちゃ楽しそうな「おやじぃず」メンバーの二人です♪

|

« 父 | トップページ | 父退院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

やすよちゃ~~~ん!!!
どもども!いつもどうもありがとう~~~!!
お世話になりました~~~!!
パパさんも飲めないお酒を・・もしかして、うちのが無理に?・・汗
すごく嬉しそうだったね~~~!おやじーず!光ってるね!笑

証拠写真早く見たいじょ!爆
マックス・ジンもやっぱかっちょよかった~!!
宿で聞こうと思ってたの~!お父さんのこと・・・
↓元気そうでよかった~!明日退院なんだね~
忙しいのにほんとにお世話かけまして、感謝感謝でごじゃいます~!
また来年もどうじょよろしくお願いします~~!!!

投稿: やまのり | 2007年5月22日 14:20

やすよさん
どーもありがとう!おかげさまで楽しく参加させていただきました
おやじぃずのメンバーの旦那もかなり楽しかったようですよ 笑
おやじぃずにとって「オフ会=飲み会」と化しているね 爆
お父さん、退院おめでとうございます
お大事になさってくださいね

投稿: ゆみ | 2007年5月23日 05:53

やすよさ~~ん!御世話様でした!
いつも幹事役でご苦労様でしたm(__)m
でも今回も楽しかった~~~~!!!
また行きたいねぇ~お盆にやまのりちゃんちとキングママんちと
キャンプする?笑

私は今日鹿児島から帰宅してまだな~~んもアップしてない・・・(^_^;
鹿児島は遠い・・・おばばには疲れます・・・爆
新幹線→飛行機→バス乗り継ぎでくたくただわぁ!
お父さんの退院おめでとう~^^
大事にしてあげてね!!

投稿: ヒロママ | 2007年5月23日 23:39

日曜はお世話になりました~♪
どうもありがとうございます

予想外の寒さでしたが、ラブには関係無しで泳いでいました
また近場でもゆっくり遊んで下さいね(^^)/

お父様、昨日退院されたのですね
お大事になさってください

投稿: ここまま | 2007年5月24日 09:09

やまのりさん、こちらこそ、ありがとうございました!
無理になんてとんでもない!
あんまり飲んでない割りにあの酔いぷり!安くてラッキーです(笑)
ガンゲン父ちゃん達といっつも飲んでたら、そのうち凄くなるのかな?いや、でも、飲む父ちゃんの奥さん達は、しっかり者じゃなきゃ駄目なんだなと思いました!
父ちゃん達が飲めるのも、母ちゃんたちがしっかりしてるお陰だよね!(笑)

投稿: やすよ | 2007年5月24日 10:29

ゆみさん、うんうん、おやじぃずは飲み会になってるね(笑)
でも、酔っ払って喋ってる話を聞いてると面白いね!
うちはほら飲まないもんだから、たまにああやって大笑いするのは、発散になってるんじゃないかと・・
何の発散かは知らんが(爆)
ゆみさん、また遊ぼうね!そしておやじぃずも宜しく!
今度会う時は、アンリまたデカくなってそうで楽しみだ!

投稿: やすよ | 2007年5月24日 10:33

ヒロママ、うははは!ほんと色々あったよね(爆)
でもあれはね~タクの健気さに乾杯じゃ!
お盆にキャンプ?ほっほ~キャンプ!
詳しく聞かせておくれ~~~うしし♪

ヒロママ、鹿児島はどうだった?
凄いハードスケジュールだったんだね、でも来てくれてありがと~会えて楽しかったです!!
琵琶湖の次は鹿児島って・・・
第2のぷままになりそう(笑)

投稿: やすよ | 2007年5月24日 10:38

ここままさん、こちらこそ、日曜日は楽しかったです!
お会い出来てよかった!
ただ残念なのが、あんまりお話が出来なくて・・・
やっぱりね、ワンコ連れてるとお話が出来ない!
いえ、うちの黒達を連れてると・・・だわ。
ぜひぜひ、今度ゆっくりお話しましょう!

投稿: やすよ | 2007年5月24日 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父 | トップページ | 父退院 »