« 誕生日会 | トップページ | 完璧?! »

2007年7月11日

迷惑は分かってるが・・

今日も朝から雨。
濡れてるデッキにでさえ
出たがらないマックス。


「散歩行く?」


って聞いてみれば
大喜びはするものの
外を見て


「え?出るの?」


って顔をする。
お前はなんなんじゃい。
ラブだろうが?
海でも川でも泳ぐじゃん。
だったら雨なんざ~屁の河童だろうが?


5年暮らしてきて、色んな事が分かってきたけど
そこだけは、未だに分からんよ。


ジンは


「え?行かないの?行かないのぉぉぉぉ?」


って悲壮感漂う態度で
マックスと私の顔を交互に見る見る・・見る見る・・


行ってもいいんだけどね。
行くのはいいのさ、ジンが「わざと」水溜りに
入りさえしなければ!!


少し大きな水溜りがあると
絶対飛び込むっしょ?
目を逸らしてもダメさぁ
絶対飛び込むに決まってる!


帰ってからお風呂でもいいんだけど
昼頃からダスキンさんが薬撒きに来るんだよなぁ。


ジンや、今日は飛び込み却下じゃ!


その替わり遊んであげるよ。
ほうれ、ほうれ~~
ぐいぐい♪
同種になったつもりで遊んであげるよ~
ぐいぐい♪


070702_182802


め、迷惑?


ご、ごめん、やってみたかったんだ・・・

|

« 誕生日会 | トップページ | 完璧?! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちもマックスタイプ。いったん喜んで、雨を見てへ?出るの?てなるなる。そいでもからだがくせで外にでちゃってね、、お散歩にでるのよ。でも、途中しまったて思ってるのか、急ぎ足で帰ってくるんだ。そいで、ぜったいひとのからだで拭く。

ところで、Yちゃんだったのね、シルエットがDれかに似てるじぇ。

投稿: でに | 2007年7月11日 17:45

右側の方が非常に嫌がっているように見えます(爆)
十兵衛は豪雨だろうが暴風だろうがお構いなし。
ただ濡れっぱなしは嫌みたいで、人の股に頭を突っ込んで水気を拭くの。<`ヘ´>
おかげでこっちはびしょびしょだわよ・・・。

投稿: 十兵衛母 | 2007年7月11日 18:31

おお、十ちんも拭くだか。ふふふ、ふふふ。

投稿: でに | 2007年7月11日 21:19

でにさん、わ~か~る~~~!
そうそう、ジンにつられて出ちゃったりすると、早く帰ろうと急ぎ足で歩く歩く!
でっかいカラが擦りつけてきたら、衝撃も凄そう(笑)
でにさん、倒れないように~~もうこの際、全身で受け止めて!そして拭かれるのだ!(笑)

投稿: やすよ | 2007年7月12日 07:38

十母、右のやつでしょう。
そんな顔してたら、もっと嫌がらせをしてやる。あ、嫌がらせって認めちゃったやん~違う、これはスキンシップさ!

ところで、十坊も拭くんだ(笑)
じゃ、今日も頑張って股で拭いてるんだろうなぁ~♪

投稿: やすよ | 2007年7月12日 07:46

おっと、よく読んだら、でにさん、なぬぅぅ?
シルエットがDですと?
う、嬉しいんだか、嬉しくないんだか、微妙ですじゃ。
ぬぬ~ぬぬ~

投稿: やすよ | 2007年7月12日 07:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会 | トップページ | 完璧?! »