« またまた | トップページ | カーテン好き男 »

2007年8月22日

またまたまた・・

今日も、仔犬ちゃんちに行ってきました。
どんだけ通ってるねん・・


って話なんだけれど、確かにそうなんだけど
いやはや、仔犬もさる事ながら
ジンの実家は、居心地が良すぎちゃって
ついつい長居はするわ
大変、迷惑きわまりない客だと思います。
自分でも。


いや、もう客ではないかもだ。
この夏、自分の実家よりも行ってるってどうよ?


さて、今日は、ジンの初めて里帰りでもありました。
Kは部活、旦那は仕事なので
私とDとジンだけで行ってきました。


入るなりジンはですね
キュア母さんは怖いので
挙動不審に陥って
婆ちゃんは怖くないので、婆ちゃんに
ずと傍えてました。


そんな事よりも、びっくりたまげたのが
マーキングしまくり!
部屋の中、ねぇ、あんた一体どこから出るの?
って言うくらい、ちょろちょろ、あちこちに
マーキングしまくりなのだ!


外でもマーキングしないのに
なんで?なんで?1回2回じゃないよ?


仔犬のがちゃんとしてるじゃん!


どうやら、仔犬の匂いにマーキングをしていたらしく
それは、ジンが悪いわけではないと
ジンの同胎のボビー君のお母さんが
言ってらっしゃったそうです。


母、ちょっと安心。
でも、ちょろっとマーキング
マックスも時々やるから、気を引き締めて
しっかり躾直さねば。


この日もしっかり長居させてもらい
お土産も持たせてもらって
図々しいったらありゃしない。


で、頂いたのがこれ。


070822_180201


既に食べかけちゃってるのがミソ。
それほど旨いうなぎなのだ。
ほんとに旨かった!


「スーパーのうなぎはもう食べれないよ」


と聞いてきたけど、確かに。


これ以外にも、美味しいお土産を頂いて
ありがとうございました!


また喋りにお邪魔させて頂きます。
美味しいおやつを持って行きま~す♪

|

« またまた | トップページ | カーテン好き男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた | トップページ | カーテン好き男 »