« またまたまた・・ | トップページ | 秋です。 »

2007年8月24日

カーテン好き男

マックスはカーテンが好きです。
カーテンが好きと言うか
顔を何かに埋めたいとでも申しましょうか
とにかく、腹と尻は我関せず、出しっぱなしで
顔だけ、何かに触っていたいようです。


そういえば、マックスってば
仔犬がめちゃくちゃ好きです。
小型犬はダメですよ。
とっても苦手です。


大型犬の仔犬に関しては
もう、母乳が出るんじゃないかと思うほど
世話は焼くし、延々遊び相手になるし
仔犬が寝れば、起きるまで
ぴったり寄り添って番をします。


何から守るつもりなんだか
よ~わからんです。
え?まさか、うちらからか?


で、仔犬もですね、顔に乗せたがるんだな。
ひれ伏すようにマックスが伏せて
仔犬が顔の上に乗ってくるのを待ちます。
乗って来ないとなると、自分で乗せに行きます。
顎を床につけて、尻を高々と上げて
ずりずり前進しながら
仔犬をラッセルしに行きます。


ジンが来て、それが判ったわけですが。


なんでそんなに顔に乗せたいんだか・・・


そんなマックス母さん、今夜も窓辺で
顔をカーテンに埋めます。


070824_000301


こいつのお陰で、ロールスクリーンが
下まで下ろせないのだ。
下ろしてあろうもんなら
カーテンを求めるあまり
鼻でスクリーンを持ち上げるので
夜中、私達が熟睡してるにも関わらず


「しゅるるるるるるる~バァアアンっっっ!!!」


っと、もの凄い勢いと音で、巻き上がるのだ。
心臓に悪すぎです。


|

« またまたまた・・ | トップページ | 秋です。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マックス~カーテンが大好きなんだぁ~
俺と一緒じゃん!!!
今度さぁ~一緒に破壊しようぜぇ~~~
ストレス解消に丁度いぃ!!!
それに・・・カーテンは顔を埋めるもんじゃない!ズタズタにするもんだ!!!笑
今度見本見せてやるさ~~(^^)

仔犬可愛い・・・うちの父ちゃんがさぁ~
この間ラブの4ヶ月の仔を見たらしい・・
母ちゃんに反対されてたよ^_^;

投稿: タク | 2007年8月25日 17:10

そうか!そうじゃんな~タク!
おいら、カーテンの使い方を間違えてたよ(爆)
おうおう、今度絶対お手本見せてくれよな!
おいらも手伝うからさ~兄貴!(笑)

仔犬は可愛いよね。
もう危険すぎるほど可愛いよね。
あの目、あの動き、あの匂い、やばすぎです。
しげる父ちゃん、連れ帰ってくれば良かったのにぃ~(笑)
連れ帰ったもん勝ちよ!(爆)

投稿: マックス | 2007年8月28日 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたまた・・ | トップページ | 秋です。 »