« 怖いので止めて下さい | トップページ | またまたまた・・ »

2007年8月21日

またまた

またまた行ってきました。
仔犬ちゃんち。
いやはや、可愛いのぉ~めんこいのぉ~。


前回行ってから10日経ってるので
大きくなってるかな~なんて思いつつ
見てびっくり。


すっかり仔犬だわ~赤ちゃんじゃなくなってる。


Img_1745


ご飯の時間が近かったので
みんなわらわら集まって、ご飯待ち。


Img_1746


はむはむ言いながら食べる姿は
何ともたまらんです。


Img_1752


食べたあとは、みんなでお水を飲みます。


水を飲んだあとは、昼寝です。


Img_1754


冷たくて気持ちいいんだろうね。
けど、大きさが、もうギリだよね。


お母さんがアイスノンを置くと
その上を奪い合う仔犬ちゃんたち。
勝ち取った子は、くた~っとその上で寝てました。
ああ、人間も全身が乗っかるような
そういう大きさのがあったらいいのにな。
・・・・と思った。


Img_1769


この子はアマちゃんと言います。


Img_1768


いつの間にか、仔犬のベッドで寝そべってます。


Img_1767


キュア母さんもお疲れです。
この寝方、寝顔、ジンとそっくり。
いや、ジンがそっくりなんだ。


Img_1755


早く起きた子から順番び遊びまわります。
アマちゃんの尻尾が襲われ中。


Img_1759


ジン婆ちゃんも襲われ中。


Img_1756


そしてKは、おしっこと、う○ち取り中。


いっぱい食べて、いっぱい出して
元気に大きくなぁれ!


さて、この写真を見て
仔犬が欲しいな~~って方は
「仔犬希望」と書いて
メールをお待ちしております。

大変申し訳ありませんが、管理人やすよと
交流のある方、または、そのお友達の紹介される方に
限らせて頂きます。

メールにその旨をお書き添えの上
まずはメールを送信下さいませ。
宜しくお願いいたします。

|

« 怖いので止めて下さい | トップページ | またまたまた・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いので止めて下さい | トップページ | またまたまた・・ »