« たまには・・ | トップページ | マーチング大会 »

2007年9月14日

何フェチ派?

こういう系のネタを書くと、母なんかは
「あんた、仮にも母親なんだよ、そんな事ばっかり・・」
って言われるんだけど、でも、書きます。
がんがん書きます。


それより「ばっかり」ってなにさ、失礼な。
「ばっかり」って言うほど、「ばっかり」じゃないし。
ばっかり、ばっかりで分かりにくくなってきたので
ネタ行きます。


今までも時々ネタに上げてきたんですけど
さて、あなたは何フェチ派ですか?


男性の場合、胸派、お尻派、ウェスト派とか
あるじゃないです。
女性もそういうのがある訳で
たぶん、女性の方がもっと細かくて
パーツ単位で派閥があると思うのです。


そういう私は「手フェチ派」です。
友人で「鼻筋フェチ派」が居ます。
彼女は高校からの付き合いだけど
未だにそれは健在で、高校の時も
それはそれは、鼻筋の通った子が居て
彼女の大のお気に入りでした。


ほかには「うなじフェチ派」や「首筋フェチ派」
「顎フェチ派」など、あ、「足首フェチ派」も居たし
「喉仏フェチ派」もいました。


さて、私は、どれくらいのフェチ度かと言いますと
まず、街を歩いていて、大勢の行き交う人の中から
綺麗な手を目ざとく見つける事が出来ます(←ここ自慢げ)


少し離れた所から、例えば前髪をかき上げる
「素晴らしい手」・・・以後「とぅばらてぃ手」としましょう。
その、とぅばらてぃ手を見つけた場合
視線ロックオン!!
もう見とれまくりぃ~の、凝視しまくりぃ~の
振り返りぃ~の、ヨダレ垂らしぃ~の・・・


そのとぅばらてぃ手に力が入り
筋肉が引きつれてるのを見た日にゃ~
気を失うかもです。
でも気を失うと見れなくなるので
絶対に失いませんが。
卒倒もんです。
だったら最初から「卒倒」と書けって話ですね。
ほほほ。


事情を把握している友人が
一緒に歩いてる場合は「こらこら」と
引き戻してくれるんですが
そうでない場合は、必然的に野放し状態に
なっているので、もうただの変態です。


さて、皆さんは何派でしょう。


って、こんなネタを書く私に
「子供が読んだら・・・」って心配する母ですが
大丈夫です。
読まなくても既に私が言いまくりですから。
娘Kも、色んな派閥のこだわりを聞いて育ってきたわけで
彼女自身、自分は何派なのか
見極められるってもんです。


とぅばらてぃ手万歳。


何でまたこんなネタが沸いたかと言うと
久しぶりに友人とゆっくり話していて
相変わらず、未だそれぞれのフェチは健在だなと
これは、もうきっと一生変わらないんだろうなと
婆さんになっても、「鼻筋が~」「手が~」と
言ってる変態婆さんになっていたいなと。
爺さんになってたら怖いなと。


何十年後の自分たちの望む姿を想像して
懐かしく、そして嬉しい気持ちになったのでした。


「望んでないし」と講義のメールが来るかな。


|

« たまには・・ | トップページ | マーチング大会 »

日記」カテゴリの記事

コメント

ギャハハ!!!ずばっと書いてくれちゃったわねー。
これ、手がきれいな人がラブのリードひいてぐっと
力が入っていたりするとかなりぐっときちゃったり
するのでしょうか??

私は男性に限っていえばおしりのエクボフェチです。
あの女性にない、筋肉のカリっとした硬そうなオシリが
好きですぅ~。でね、友達に言われるの。
おしりのエクボって脱がないとわからなくない?って(爆)
そりゃー、直接黙視できるエクボがいいにこしたことありませんが、男性、パンツ(この場合ズボンの意)ごしでも硬そうなおしりってわかるのですよー。
電車で手が硬尻に触れたときなんか卒倒しますって、やすよさん同様変態!?

ああ、、、願わくば、このあとのコメントも私のへんっぷりを覆い隠してくれるようなへんな人が続くことを祈ってます。

投稿: たむ@おしりフェチ | 2007年9月14日 23:59

うはははは!!
こんな話にコメントくれるのは、たむさんか、ひろみさんしか居ないよ!(爆)
どうもありがとう~その勇気に感謝感謝ですわ(笑)

そうか、たむさんエクボフェチね!
なんか分かる気がする。
ほら、たむさんヨットやってるから!
普通の人より、エクボを見る機会多いんだって、きっとそうだ!
真夏は短パンじゃないの?(笑)

電車!ああ、これは主婦にとっては盲点だわっ!
だって日頃乗らないじゃない?
そのまま卒倒すればいいのに~~~!
そしたら出会いになるかもよん~だめ?(笑)

これを読んで、Kも「自分って何フェチかなぁ?」って考えていたけど、彼女は格闘技ファンだから、6パックな腹筋って言いそう・・
たむさんに通じる物があるよね(笑)

投稿: やすよ | 2007年9月18日 08:08

じゃじゃじゃじゃ~~~ん!!
ご存知の通り「手フェチ」でっす!
語りだしたら止まらないから語らないけどね(笑)
手にはある法則があるんだよ。
その秘密は小指♪ああもうだめ、これ以上はダメだよ奥さん。
あとでこっぱちも好きです。
そんなところにたむさんがいるのが奇遇だけどさ(爆)
V字禿げとか特に好き。西村雅彦とかダイハードとか(名前じゃねえっ)そそられますがね。どうでしょうか。

投稿: ひろみ | 2007年9月18日 19:27

出ました真打!!
うんうん、語り出したら止まらないし見始めても止まらないですが(笑)
でこっぱちと来ましたか奥さん!!
出ちゃったよ~~~そこも出ちゃったかい~(笑)
V字禿げって!もう~なに!この共通話題(爆)
見事なV字はたまらんですたいっ!
西村雅彦ね、はいはい~
ダイハードって、ほんとだよ名前言ってよ(爆)
私的にV字の代表格は、ケビンスペイシーとかスティング出ちゃいますが、どうでしょう?
どれもこれもセクスィ~な禿げっぷり、むふふ♪

投稿: やすよ | 2007年9月19日 13:21

コメントされてる~~~良かった・・・
一番にコメントは何かさぁ~・・・ウジウジ・・・

ズバリ!私は「胸板フェチ」なんさ!!!
まず最初に目にはいるのが胸板^^
分厚くて硬くて大好き~~~~特に裸の胸板がf(^ー^;
きゃぁ~~~恥ずかしい~~

たむさんのおしりのエクボって毎回確認してるのか
聞きたい・・・ぐふふ~~~
じっーーーと見つめてるのかなぁ~~~爆

投稿: ひろまま | 2007年9月19日 20:27

でこっぱちたむです~
骨の奥まで愛してぇ~♪

ヒロママさん。。。私は早くそのあとコメント書いてくれないから恥ずかしくてしょうがなかったよ!!
フェチってものは、イチイチ確認するのではなくですねぇ~自然と目が吸い寄せられていつのまにかチェックしちゃっているのですよぉ~。
なんて書くと私は視線低めでオシリばっかりおいかけているように聞こえちゃうじゃーありませんか。。。

投稿: たむ | 2007年9月19日 21:12

たむさ~ん!!お答えありがとう^^
ふぅ~~ん・・・フェチは確認じゃなくて
目が吸い寄せられてチェックしちゃうのね~
でもさぁ~たむさん可愛いからさぁ~
見られてるって感じた男性はオシリ尽きだしてるかも・・・(笑)
見てる時の顔ってどんな顔してるんだろう・・・お互いその顔見てみたいよね~~(爆)

まだまだコメントしたいけどさぁ~これ以上は
過激になりそう・・・がはは~~~
こういう話題はドキドキするわぁ!!!
やすよさ~~~ん!早くコメントしてよ!!!
違う話題にしましょっ(^0^;)


投稿: ひろまま | 2007年9月19日 22:13

ひろまま、何恥ずかしがってんの~~(爆)
堂々と書き込んでくらたらいいのぃ~!
ひろみさんが最初に見てたら迷わず書いてたと思うよ(爆)
私も迷わず書き込むしっ♪
ひろままってば、妙なとこで恥ずかしがりやさんなのねん(爆)

そうか、胸板ね~~~~!!
胸板って言うと、シュワルツネッガーとか、スタローンとか、あんな感じなのかな?
もっと普通な胸板かな?
この場合の普通って何だろう?(爆)

この人!って胸板さんが居たら、ひろまま教えて~!
Sげる父ちゃん以外で宜しくです(笑)


投稿: やすよ | 2007年9月21日 12:50

「自然と目が吸い寄せられていつのまにかチェックしちゃっている」
たむさん、いい~事ゆった!
格言だね、これは(笑)
そうなんです、ひろまま、吸い寄せられるんです!
目だけじゃなく、ふらふらと足までも(爆)

で、気づかないうちに、低姿勢で、お尻を追いかけてるたむさんが居る訳ですな♪
低姿勢になってる事、たむさんが気づいてないだけかもよ~~(爆)

ひろまま、過激って・・・
過激、大歓迎ですが?(爆)
え~~~もう話題変えちゃうの~~??
もっと引っ張りたいのにぃ~~ちぇ~~~(笑)
仕方ない、次のネタ行きます・・

投稿: やすよ | 2007年9月21日 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまには・・ | トップページ | マーチング大会 »