« 何フェチ派? | トップページ | ちっ! »

2007年9月17日

マーチング大会

Kのマーチングの大会がありました。
愛知県マーチング大会。
場所はガイシホール(旧レインボーホール)
この会場、所有会社が変わり、名前も変わったのだ。
会社名を使いたいのは分かるけど
ホールの名前を変える必要ないんじゃないかと思ってしまう。


結局の所、未だにレインボーホールの方が
確実に話が通じるもんね。
ま、とやかく言う立場ではないんだけども。


さて、話は逸れましたが
本題のマーチング大会。


久しぶりに満喫して参りました。
いや~~凄い凄い。
高校生も出ている中、中学校2校が
次の大会に進出しました。


残念ながら、Kの学校は惜しくも進出ならず。
残念なんだけど、親はちょっとホっとした。
だって、そうなると親も遠征に行かなきゃならんしね。
費用だってかかるしね・・・・・


とにかく、楽しそうな雰囲気の
K達部員が、見ていて微笑ましかった。
そして思い出す、遠い日の自分~~
あの頃が一番楽しかった~~
(る~る~る~る~♪by由紀さおり)


って言うと、Kは「え~好きな事できるから、早く大人になりたい」と言う。


ふっふっふ、母もそう思っていたさ。
けどね、K、大人になるって言うのはね
あんなドロドロや、こんなドロドロもあってね
それはそれは大変なのよ。


と言ったら、Kは
「ふ~ん。私には、毎日ダラダラしているように見えるけどね」
って言うぢゃないか。


るるるるるる~~~~~(涙)


誰の子だよ。

|

« 何フェチ派? | トップページ | ちっ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何フェチ派? | トップページ | ちっ! »