« プレゼントの抽選 | トップページ | 健康チェック »

2007年9月11日

結果発表~~!!

マックス5歳の誕生日は
アレルギーの悪化&消化不良で
迎えることとなりました。


薬のせいで吐いたりなんかしちゃっていたので
今回ケーキはなし!
すぐジンの誕生日が控えてるからね
その時までに治して、ジンと一緒に食べましょう!
母ちゃんにとっては一石二鳥だ。


Img_1819


その代わり、ご飯だけは好きな物を
入れてやったぞぃ。


フードと、ささみと、納豆と、サンマの頭。
本当は牛肉とか入れてあげようと思ったんだぞ~。
だけど、残念だわ~胃腸が弱ってる時に
牛肉は大敵だもんね、ほんと残念だわ~・・・・


マックスのために、たくさんの人がお祝いのメッセージを
書き込んでくれたんだよ。
どんな高級な牛肉を食べるよりも、幸せなことなんだぞ。


Img_1821


わかって・・・・・ないわなぁ・・・・・


さ、マックス、出番じゃ!
抽選会やるぞーー!


と、言ってから2夜明けまして・・・・・・


今朝、先ほど、抽選を行いました!


Img_1824


じゃん。
なんじゃこりゃ。

Img_1827


てるてる坊主です。

「で」でにさん
「か」かすみさん
「た」たむさん
「え」えっちゃん
「十」十母
「ひろ」ひろまま
「そ」空ママ
「シ」ショコママ


Img_1828


勝手に伏せて待機してるマックスです。
でも近すぎだよ、おい。


Img_1829


バックさせたら影に紛れてしまいました。
念のため、矢印を・・・


マックスの興奮がMAX(うまいっ!)になるまで待って~~~


ヨシ!!!


Img_1830


おお~~~!誰だ?!
マックス待て!!


Img_1833


じゃ~ん!
「え」ですね~。
えっちゃん、おめでとうございます!
今度、お持ちしますね~♪


参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
てるてる坊主を作ったり、字を書き込んだり
準備するのも楽しいし、マックスがどう動くか
予想しながら、待てさせて・・・などなど
やってる私が一番楽しんでるかもしれません。
それもこれも、参加して下さった皆さんのお陰です。
これからもマックス&ジン共々、お付き合いの程
どうぞ宜しくお願いいたします。


少しづつ涼しくなってきたので
これからは相棒達には、いい季節ですよね。
どうか、みんな元気で!
過ごし易い季節を楽しんで下さい。
そして、また、会える日を楽しみにしています!


Img_1834


気づいたら頭がなくなっていた「え」てるてる坊主。

|

« プレゼントの抽選 | トップページ | 健康チェック »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うひ♪私でいいの~?ありがとう。
でもさ、最後にマックスの「しまった。間違えた」って気持ちが出てるような。証拠隠滅のために「え」食べたでしょ(笑)

投稿: えつこ | 2007年9月11日 20:19

えのじおめでとう!

マックスも調子くずしてるんだ。
みんな暑い夏をがんばったからねえ、
カラはお腹は大丈夫だけどなんとなく疲れてるかんじ。
でもね、ひっぱりは復活だわ。

投稿: でのじ | 2007年9月11日 21:16

えつこさん、おめでとう♪

マックス、アレルギーと薬の副作用で大変だね
少しは調子よくなってきたかなぁ…
大役ご苦労様でした♪

少しずつ過ごしやすくなってきたね♪

投稿: 空ママ | 2007年9月11日 21:33

おお???
私 勘違いしてました(笑)
くれ!って言ったら もらえるものと‥‥‥
図々しい**ははは!!!

えつこさん おめでと〜〜
キャロは元気?

さあ マックスくん はやくてるてる坊主のあたまをだしたまえ!
『か』って書いてあるヤツ!!!
そしたら 牛肉送るよ〜〜〜????

投稿: かすみ | 2007年9月11日 21:34

マックスー!またハゲ大きくなるよ!そんな間違いしたら(笑)
えつこさーん!おめでとうございます。
かすみさん。。。くれっていったらもらえるものって(爆)

投稿: たむ | 2007年9月12日 00:51

えっちゃんへ

えっちゃんおめでとうございます~~!
木曜日、持って行くので楽しみにしててね(笑)
マックスが「え」を食べたのは、証拠隠滅のためだったのか~!じゃ、今日あたり、その証拠が出てくるよね。
どうしよう、いる?(笑)

投稿: やすよ | 2007年9月12日 08:14

でのじさんへ

そうなんです、マックスがいまいち、すっきりしなくて。
でも、散歩は行きたがるから元気は元気。
だら~っとした散歩から「おれについて来い!」な散歩に変わったよ~~うしし、カラもそうですか(笑)
もう少し涼しくなったら、カラの疲れも吹っ飛ぶよね!

投稿: やすよ | 2007年9月12日 08:14

空ママさんへ

心配ありがとうございます。
まだ薬を飲んでるので
すっきりはしないけど弱い薬になってきてるので、だんだん回復して行くと思います。
ハゲも(笑)
そうだ!空ママさん、私もリンクさせて頂きました!
事後報告でごめんなさい~(笑)

投稿: やすよ | 2007年9月12日 08:17

かすみさんへ

うひゃひゃひゃ!かすみさんナイスぅ~(笑)
ひろままが登場したら、「図々しい」なんて書いた事を、かすみさん後悔するよ~!
なぜって、ひろままなら「くれってメールしたのに、まだ送られて来ないぞ!」って言うと思うから(爆)

で、今朝のマックスのんこに「か」頭が出てますよ?!
え?証拠写真を見せろって?
待ってね、今から仕込むわ!
・・・朝から「んこ」ネタで申し訳ないっす。
思わずノリノリになってしまった(笑)

投稿: やすよ | 2007年9月12日 08:22

たむさんへ

うははは!ここにも居たよ~!
もうね結果を見て「それは間違いだ」って言う人達ばっかりなのね(爆)
しかも「ハゲが大きくなる」とまで言われてるしっ(爆)
最高だわ~朝から大笑いさせてもらいました!
色んな意味で「無敵」と言う言葉が頭に浮かびましたわ(笑)

投稿: やすよ | 2007年9月12日 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントの抽選 | トップページ | 健康チェック »