« すみません・・ | トップページ | 結果発表~~!! »

2007年9月10日

プレゼントの抽選

プレゼントに参加をしてくださった皆様!
ありがとうございました!
昨日をもって締め切らせて頂き
今夜、プレゼントの抽選をする予定だったのですが・・・


マックスが体調不良で
薬のせいか、朝から吐いてしまっていて
考えていた抽選が出来ません!


明日、別の方法をやろうかなと思ってますので
もうしばらくお待ち下さいまし~
本当にすみません!!

|

« すみません・・ | トップページ | 結果発表~~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、大丈夫?MAX。
私が送ったプレッシャーがきつすぎたのかしら・・・
明日といわず、ゆっくり治してから万全の体調で抽選会に臨んでね!お大事にーーー。
夏バテかな??

投稿: たむ | 2007年9月11日 00:21

たむさん、ありがとう~。
そしてお待たせしたしまって申し訳ないです。
ふふふ、たむさんのプレッシャーは確かに凄いオーラが感じられましたわん(爆)
きっとそうだ、そのせいだ(笑)
なんて、アレルギーで飲んでる薬のせいだよん~。いつもそうなんだ、しばらく飲み続けるから、胃にくるんだろうねぇ。
だから細かく数日単位で薬も分けてあって、だんだん弱くしてもらってるんだけど、なかなか、いかんです。

投稿: やすよ | 2007年9月11日 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみません・・ | トップページ | 結果発表~~!! »