« 読書の秋 | トップページ | 寒い話シリーズ »

2007年10月30日

なまず

今のシーズン、なまずがシーズンだそうで
先日から旦那とDが夜釣りに出かけている。


071027_190901001


夏場は雷魚らしく
一昨年だったか、旦那は少し離れた
車で30~40分の所まで
釣りに行っていた。


うちのすぐ横には用水があって
早朝、2階ベランダで洗濯物を
干していると、70~80センチの雷魚が
悠々と泳いでいるのだ。


50センチほどの雷魚も居た。


旦那・・・・・
遠くへ行かなくても、庭からルアー飛ばしても
案外大きいのが釣れるかもよ?


そんな、なまず釣り
釣果はと言うと、こんなのが
送られてきた。


071028_18530002


Dからの写メだったので
Dが釣ったのかと思いきや
旦那が釣ったらしい。


我が家の男組は、今夜も夜釣りだそうです。
黒い2頭の男組を連れて行ったら
大喜びで咥えて来ないかな?


来ないわな・・・・・


って言うか、それじゃ釣りじゃないもんね。


ただの邪魔しぃだね。


Kの試験が終わったら、私もKも
VSなまずに参戦しよ~。

|

« 読書の秋 | トップページ | 寒い話シリーズ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読書の秋 | トップページ | 寒い話シリーズ »