« どうすりゃいいの? | トップページ | 読書の秋 »

2007年10月30日

やっと・・・

071030_072301


じゃ~ん。3枚目の不在連絡票です。
なんていうか、3枚目はどうにも致し方なかったんだけど。


今日のAM配達を希望したものの
急用で出かけなければならず
ギリギリまで待ったんだけど
ダメだったので、出かけました。


なのでAMに来てくれた配達の人には
申し訳ない事をしちゃったけど
でも、元を正せば
最初に配達してくれてれば
こうはなってない訳だし。


帰宅して、早速、再配達を頼んで
夜の18時~21時にした。


で、18時半頃、ようやく届きました。


思うに、ドライバーによって、大きく変わる気もする。
今日、配達してくれた子は、若い女の子なんだけど
この子だと、遅れた事はないんだよね。


いっつも遅れる、無視されるのは
前回配達だった、男のドライバーなのだ。


今までの出来事、全く分かってないのか
「佐川で~す、ハンコここにお願いしま~す!」
と、あっけらかんと言われてしまった。
再、再、再、再配達って事、知らないんだろか??


これは、もう、どこに苦情を言えばいいんだ?
配送店には言ったけど、全然無意味だったし!
注文したお店にも、一応、連絡はしたから
もう、終わりとする・・・・・・・かぁ。


しっかし、これが初めてじゃないんだよね。
たくさんの人から迷惑した話を聞く。
実際、苦情もたくさんあるだろうに
なんで変わらないんだろうね?
やっぱり、どうにも佐川さんは敬遠してしまうわ。

|

« どうすりゃいいの? | トップページ | 読書の秋 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうすりゃいいの? | トップページ | 読書の秋 »