« おいおい… | トップページ | どうすりゃいいの? »

2007年10月27日

案の定

やっぱり配達されませんでした。電話して、一体どうなってるか聞いてみたら、持ち出しはされてるから配達されると思うけど、いつになるか分からないって言うじゃない!今から留守だっちゅうの(T_T) 明日も訓練所なので留守だし。腐るものではないし、もう諦めた。来週にしてくれと言ったら、『はい。変更ですね?』って言うんだよ?変更も何もないじゃん、そうじゃないじゃん。もう〜来週こそ、佐川さんお願いしますよ…

|

« おいおい… | トップページ | どうすりゃいいの? »

コメント

私もどこかで言いたかった!!
もうね~頭に来ないことのほうが少ないくらいなんだもん。10年以上も前からだよっ。
欲しい物があってもそこの会社が配達なら諦めることもあるくらい。
私個人的にはヤ○トが好き。

投稿: えつこ | 2007年10月27日 16:53

えっちゃん、だよねーー!
そんなに前から「おいおい」だったのね。
一体、どんな事があったんだろう?
あの温和なえっちゃんをそこまで憤慨させるなんて!
恐るべし佐川。
今回も注文するのちょっと迷ったんだ~。
でも、どうしても欲しかったので、覚悟の上(大袈裟)頼んだんだけど、そういう時に限って起こるんだよね。
私も同じくヤマトさんがいいなぁ~。

投稿: やすよ | 2007年10月30日 08:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおい… | トップページ | どうすりゃいいの? »