« 案の定 | トップページ | やっと・・・ »

2007年10月27日

どうすりゃいいの?

どうすりゃいいの?
はい、2枚になりました(ToT) 一部、名古屋弁でお送りします。 夕方5時頃に帰宅したらポストに2枚目の不在者連絡票が入ってました。ここにも3時とあるけど、インターホンの履歴を見ても15時にピンポンしたようです。全然、午前中じゃないがやー! でね、ポストに入ってた不在者連絡票もね、わざわざ『不在者連絡票』と書いてある部分だけをポストの口か出して挟んであるんだて! 確かにね、気付いてない人に対しては親切な気配りだわ。でも一連の手違い後じゃ、逆撫でしまくりってもんだて!もーー!キィー!ってなったわ思わず。また電話した所で変わるもんでもないし、バイトの兄ちゃんに文句言っても馬の耳に念仏状態だったし、決戦は月曜日に取っておくて! リアルな表現で名古屋弁にて怒りの部分をお送りしましたm(_ _)m

|

« 案の定 | トップページ | やっと・・・ »

コメント

私もこの間佐川さんにやられました・・・。
不在が入っていたから、翌日12~14時の指定で再配達をお願いしたのに、待てど暮らせど来ない・・・
17時まで待って営業所に連絡したら「荷物を持って出ているからドライバーに確認する」って。その後電話が来て「19時から19時半になります」・・・。おい!再配達の依頼は無視かいっ!!
出かける予定だったのに荷物待ちでパーだよ。
まったく困ったもんですっ(-_-メ)

投稿: 十兵衛母 | 2007年10月28日 17:45

荷物待ちで時間がつぶれるのってイライラするよね。
でも今は我が家の立場上、苦情電話もできやしない(笑)。
札幌のマンションに住んでいるときは
宅配ボックスがあったので便利だったな~。
今のところはさ、
田舎すぎて「夜間配達」がないんだよぅ。
フードを送ってもらうのに
「いつもの通り夜間指定でよろしいですか?」
って聞かれるとついつい
「いや。時間は何時でもいいです。夜間配達がないんです(>_<)」
ってぼやきが入った応え方になりまする(笑)。

投稿: みき | 2007年10月29日 11:21

私の経験では…
・午前中の指定なのに待てど暮らせど配達されず、2時頃電話したら4時過ぎに配達。無愛想で謝りの言葉一言もなし。

・時間指定してなくて午前中に配達なし、電話で○時以降は留守だと言うと「明日の配達で…」とか何とか(怒)
当日配達希望を強気で伝えると1時間後に届いた。しかも「時間指定の荷物が多くて」と言い訳」
訳わからんよ。

今日はちゃんと希望時間に届いてるかな?

投稿: えつこ | 2007年10月29日 16:08

十母、ああ、ここにも居たのね。
そうなんだよ、ことごとく、こちらの時間は無視なのね!
何度も来させるのも悪いなぁと思って、ちゃんと居る時間を言っているのに、なんだかドライバーさんとの連絡が取れてないみたいだよね。
しっかし、予定がパァーになるってのは腹立たしさが募ってしまうよね(怒)

投稿: やすよ | 2007年10月30日 08:26

みきどん、確かに!!
あ~そうか~そうだよね、滅多な事で苦情なんて言えないよね!(笑)
夜間配達が無い地域ってのがあるって事も、初めて知ったよ(笑)
みきどんのコメント読んでたら、「来ない来ない」とイライラしていた自分が小さい人間に思えてきたわん。なんて言うか、さすが北海道、こんな事でもスケールが違うね(爆)

宅配ボックスは便利そう~~!
私なんかは家に居て、時間もそう難しくはないけど、これが仕事で配達を待ってるような場合だったら、とんでもないよね。
宅配さんの苦労も分からないでもないんだけどね、他所の会社がキッチリやってくれてると、つい「おいおい」思っちゃうよね。

投稿: やすよ | 2007年10月30日 08:38

えっちゃん、まさしく、今までその通~~~~りの成り行きでしたわ(笑)
まるで見えてるかのよう(爆)
荷物は一応届きました。
が、謝りの一言も、やっぱりなかった。
昨日とは配達の人が変わってるからか、全く普通に届けてますって感じだったもん。
詳細は、新しく日記に書くね~!

投稿: やすよ | 2007年10月30日 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 案の定 | トップページ | やっと・・・ »