« その後の話&文化祭 | トップページ | ただいま… »

2007年10月14日

久しぶりの更新

かなりご無沙汰しておりますが
マックス&ジン共に元気です。
元気は元気ですが、マックスに限っては
アレルギーが未だ良くならず
ハゲも健在です。


ここまで長期戦になるとは・・・


日中も随分涼しくなってきたし
根気良く治療に励みたいと思います。


さて、来月3日は、クラブ主催のラブ展です。
場所は大垣市緑の村公園ウッディドーム。
AM 9時より開始です。


ジンももちろん出陳いたします。
ご都合つく方は、ぜひぜひ、遊びに来て下さい。
たくさんの、ラブ達の会えること、請け合いです!
もれなく、私のへっぽこハンドリングも
ご覧頂けます。


ああ、頑張ろう。


それで今日は、訓練所にて、オーナーハンドリングの
練習会でした。


う~ん・・・すっかり忘れてしまってる・・・私が・・・
ジンはすぐ思い出すのに、私はダメじゃのぅ。


毎度のことながら、たくさんの課題が。


あれやこれや思案してても始まらないので
明日からまた頑張るぞ。
ジン、こんな母ちゃんに、どうか付き合っておくれね。

|

« その後の話&文化祭 | トップページ | ただいま… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

来月3日。
マスターからもMさんからもお誘いを受けたけど、
地元の文化祭とやらのお手伝いにかり出されてしまいました(-_-;)
すまぬ・・・。
健闘を祈る!!

投稿: 十兵衛母 | 2007年10月17日 21:21

11/3は関西盲導犬協会のイベント参加のため応援行けませんが、頑張って下さいね~♪
なんだかんだ、10月も終わってしまいそうですが、11月になったらぜひ!
あそこのドッグカフェでおデートしましょうね
ココ姐はボール投げろとうるさいので、茶色いシトだけ連れていくかも

投稿: ここまま | 2007年10月19日 20:04

十母、了解しました!
頑張ってくるね~~~!
確かに会津から来い!なんて、とても言えないよ~(笑)
再来年は、言うつもりなので覚悟しててねん!

投稿: やすよ | 2007年10月22日 15:52

ここままさん、秋は忙しいっすね~!
秋と言うより、もうずっと忙しいと言ってる気がする・・・・・
小中と、行事やら色々ダブルになると大変ですよね、ほんとに。
外でお茶するのもいい季節!
11月になったらぜひぜひ!
あ・そ・こ・で♪(笑)
うちも、下の黒いのだけを連れて行こうと思います。

投稿: やすよ | 2007年10月22日 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後の話&文化祭 | トップページ | ただいま… »