« 迷惑な糞尿 | トップページ | 垂れ目・・じゃない、めくれ目 »

2007年11月14日

誰?!

我が家の犬達の散歩は時間が決まってません。
適当に家の事が片付いたら出かけるか
家の事を後回しにするか、もう
その日の気分で出かけます。
なので、時間は決まってないのです。

1頭づつで散歩するときもあれば
2頭で歩く時もあるし、それも気分。

でも見る人は見てるんだよね~~~。

先日、徒歩で買い物に行きました。
もちろん1人で歩いてたら

「あれ?今日、犬は?」

って声を掛けられた。
普段、挨拶しか交わさない感じの
おっちゃんだから
ちょっと意外だった。

また別の日、郵便局へ行こうと
また歩いていたら

「今日は犬と一緒じゃないのか~」

と、通りすがりにいきなり言われ
びっくりして顔を上げると
見知らぬおっちゃんが・・・

だ、誰?!

で、また別の日、ジンだけ連れてると

「もう1匹は?」

と声を掛けられる。
見た事ないおっちゃんだ・・・

だ、誰?!

気にしてなかったけど、案外、見られてるらしい。
極めつけは、トラックを運転してるおっちゃんだった。

「今日は練習し~へんのか~」

声が移動してるんだもんね
どこから聞こえてるのか
探しちゃったじゃん。

確かに、公園で練習してるのって
他に見た事ないからなぁ。

にしても、全員おっちゃんって・・・
もっとさ、こう、若い美青年とか
同じトラック運転してても
タオル頭に巻いてて、陽に焼けた
現場作業の若い青年とか
1人くらい、そういうのでもいいんじゃないか?

そしたらタイトルだって

「どなた?!」

になるってもんよ。

↓クリックで応援してちょ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 迷惑な糞尿 | トップページ | 垂れ目・・じゃない、めくれ目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑な糞尿 | トップページ | 垂れ目・・じゃない、めくれ目 »