« 六一〇ハップ | トップページ | 正夢2 »

2007年11月29日

正夢?!

夢を見ました。
『公園』 で遊んでいる夢です。
マックスとジンが、な~ぜ~か~
ティラノサウルスになってましたが
でも、2頭が居て、旦那も子供達も
みんなで遊んでおりました。


そしたら象とかライオンとかが
急に走って集まってくるのです。


なんだ?なんだ?と思っていると
地震が起きました。
みんなで集まって治まるのを
待っているという夢です。


訳わかんない夢です。
さすが夢です。


いい夢なのか、悪い夢なのか・・・
でも、妙にリアルに覚えている夢だったので
正夢にならないためには
誰かに話すといいと、よく言うので
朝起きてすぐ、家族に話ました。


で、朝の大忙しの時間のせいで
そんな事はすっかり忘れて
友人宅へ、届け物を届けに
向かいました。


事件は起きました。


そうか、これの暗示だったのか。


なんてこったい。


『公園』 の横に車を停めたのです。


そしたら・・・・・・・・・・・・






20071129






夢なら覚めてほしい・・・・・











↓応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 六一〇ハップ | トップページ | 正夢2 »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~あ~あ~。
あははははは。

投稿: みき | 2007年11月30日 08:33

うわ・・・
1行ならぬ、2行レスだ(爆)
みきどん、罰金ていくらかな?
って、そんな事聞くなってか(笑)
そのうち届くであろう通知書を楽しみにしてるよぅ(涙)

投稿: やすよ | 2007年11月30日 09:09

やすよちゃん、久しぶり~~~
覚えてる??(笑)
駐禁ならいいじゃん。・・・って言ったら
みきさんに怒られる??(笑)
うちなんか、昨日 旦那のバカが私の車を鉄柱にこすりやがった。運転席横の扉ボコボコだよ。修理にいくらかかるんだか・・・。
ムカツク!! 

投稿: ショコママ | 2007年11月30日 10:15

ちかちゃん、久しぶり!
今日はお休み?お休みに私を訪問してくれてありがとう~!
しっかし、ボコボコって(爆)
それは駐禁のがいいわ~(笑)
大丈夫、みきどんも主婦だから、駐禁のがマシって言うと思う(爆)

うちもさ、ついこの前よ、旦那が私の車のホイールを擦ったの。左後。
ボディは大丈夫だからいいんだけど、奥さんの車で左後を擦ってる車って、運転ヘタな人の典型じゃんね~。
なんて言いながら、私は旦那の前の車の右前ホイールを擦りました!
しかもアルミ(爆)
だから強くは言えない・・・・・

ちかちゃん、こうなったら旦那さんお小遣いを減らすべし!!!

投稿: やすよ | 2007年11月30日 11:32

駐禁ってミラーに輪っかがはめられるんじゃないの?
今は紙だけで後から通知が来るの?
ずいぶん前に駐禁とられた時は、輪っかはめながら警察に行ったわ・・・。
夢は「危険なものが来るから公園には近づくな」って知らせだったのかね~(笑)

投稿: 十兵衛母 | 2007年11月30日 13:58

十母、やられちったよ~~。
今まで何十回と、何十時間と停めていた場所なのに・・(こらこら)
この近所にパーキングって全くなくって、今度からどうしようと思案中。

そんな事はさておき、ふふ、十母も経験者なのね。
これ、ペタっとフロントガラスに貼られてました。輪っかはなかったよ。え?無いよね、気付かず走ってる?!言われて不安になって車見に行ってきた(爆)
無かった無かった(笑)

ベリっと剥がして帰宅。
読むと、通知書・・・請求書だわな~送られてくるんだってさ。
もちろん、そのまま警察に行ってもOKって書いてあったんだけど、1万円しか財布になかったもので・・・。
後日納付します(涙)

正夢に繋げるには公園しか合ってないんだけど、まぁ、注意しろと言う暗示だったのかなと。
それより、なんで、マックスジンがティラノサウルスだったんだろ?格好いいけどさ!(笑)

投稿: やすよ | 2007年11月30日 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六一〇ハップ | トップページ | 正夢2 »