« 垂れ目・・じゃない、めくれ目 | トップページ | 3歳なのに・・ »

2007年11月21日

クヴェちゃん

琵琶湖で初めてお会いした
ここままさんと、ここちゃんとクヴェちゃん。
実は、か~な~り~家が近い事が判明。
ならば、会おうではないかと
今日は会いに行ってきました。


マックス、ジン、どっちを連れてこかな。


迷ったけど、まだ禿げまくってるので
マックスは留守番。


ジンを連れて向かうは「Gen’s Cafe
一昨年マックスと行ったっきりで
久しぶりだ。


着くなりジンはハイテンション。
このテンション、結局、帰るまで続きました・・
その体力、他にまわしてほしい。


ここままさんはクヴェちゃんを同伴。
お互い、2頭連れては
ゆっくりランチなんて出来ないと
判断したのでありました。


クヴェちゃんは、ちゃ~んと
おりこうさんに、テーブルの下で
伏せています。


Img_2151


ジンはと言うと


Img_2150


ちゃんと座ってるように見えますが
ちゃんと座ってるのは座ってるんだけど


はぁはぁはぁはぁ・・・
はぁはぁはぁはぁ・・・
はぁはぁはぁはぁ・・・


ええい!
うるさいっ!!


ま~ったく、無駄に興奮しすぎなんだって。


Img_2149


今日はハンバーグセットとカフェオレを
注文しました。
前はペペロンチーノを
頼んだんだよね。


私はここの料理、好きです。
レモンスカッシュなんて
超おいしいです。
レモンを生しぼりって感じの
レスカです。


ここままさんと喋って食べて喋って。
喋って喋って食べて。
喋って喋って喋って食べて・・・と
喋りが盛り上がり、かなりの時間をかけて
ハンバーグを食べました。


その間、ジンはクヴェちゃんに
ちょっかいをかけようと
こんな近さに。


Img_2152


クヴェちゃんが怒らない大人しい子だと思って
調子に乗りおってからに。


071121_123501


見て下さい。
このクヴェちゃんのおりこうな顔!
ジンの顔はと言うと
水飲み用のバケツに頭を突っ込み
顔面水びたし。


そして、はぁはぁ言い過ぎて
泡吹いたみたいに白いヨダレだらけだし。
お前は蟹か。


まったくもーー。


と言いたいとこだけど
今日はね、カメラのバッテリーの
充電を忘れて、写真がこれだけしかないのだ。
まったくもーーー自分。


なので、綺麗なツリーの写真とか
2頭の2ショットとか
店内の様子なんかは
ここままさんのブログを見て下さい。


ここままさんのご長男と、うちの娘の
意外な共通点も見つかり
と~っても話が盛り上がりました。


ぜひぜひ、また遊んでください。
今日はありがとうございました!

↓応援嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 垂れ目・・じゃない、めくれ目 | トップページ | 3歳なのに・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昨日はうちの娘がお世話になったようで、本当にありがとうございました。クヴェは家では悪戯大好きで、よく吠えるし、ココ姐にガウガウするし。けっして大人しい子ではないんですよ。ただビビリなので外出先でココ姐が一緒にいないと、かなり心細いようですね(笑)。
ジン君はとても優しそうなお顔の男の子ですね。男の子は元気が一番です。
また遊んでやって下さい。よろしくお願い致します。

投稿: ココパパ | 2007年11月22日 14:24

ココパパさん、こんにちは。
昨日はこちらこそありがとうございました。
ここままさんは、とっても面白くて楽しくて時間があっと言う間でした!

ここままさんも、クヴェちゃんは大人しくないんです・・って仰るんですが、例え心細いのだとしても、人見知りするわけでもないし、食べてる間、ずっとテーブルの下にいるココちゃんは誰が見ても絵になる姿でしたよ!

でも家と外で態度が違うと言う話を聞けて、「ああ、うちだけじゃないんだ」って、ちょっ仲間だ~って思いで救われました(笑)

またどうぞ、これからも宜しくお願いいたします。
ぜひ次回は、ココパパさんもご一緒に!

投稿: やすよ | 2007年11月22日 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 垂れ目・・じゃない、めくれ目 | トップページ | 3歳なのに・・ »