« 寒い話シリーズ | トップページ | ベスト3 »

2007年11月 4日

ジンのやる気

ショーの前になると
どんな段取りだったのかなぁ?と
自分の為に見返すのだけど
いつも決まって、ジンが反応する。


ショーは終わったけど
ちょっと面白いので試してみた。


私が見てるのに


Img_2129


前をウロつき


Img_2132


陣取る。


Img_2134


更に陣取る。
もうカブリつきです。
邪魔で画面見えないし。


Img_2135


ジンや、近すぎて逆に見えない気がするが?
ねぇねぇ、画面が見えないって。
お前、目、悪くなるぞ?


そうこうしてたら、ひんひん泣きながら
どっか行ってしまった。


さて、どこへ行ったでしょう?


答えは動画の中です。




玄関に置いてある
ショーリードを持ってきやがりました。
散歩の皮リードではないのが
嫌な予感。


案の定だよ
「つけろ」とうるさいので
つけたはいいが
今度は「やれ」とうるさいので
この後、しばらく練習するハメに・・・・・


リード隠しておけば良かった。


3日にクラブ展が行われました。
ジン坊、2席でした。
その様子は「growth diary」にて。
良かったらご覧下さい。

|

« 寒い話シリーズ | トップページ | ベスト3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごいぃぃ~~。
これってビデオを観て、ショーと結びつけて考えているってことよね(@@)

ねえ、本当はジンは
「おっかあのハンドリングなんていらない」
って思ってるんじゃ?(笑)

投稿: みき | 2007年11月10日 09:29

なぜにお宅の
お嬢様、ぼっちゃまともにそんなにヤル気がみなぎっているのでしょうか。。。
私とぼっちゃま(シェル)やすよ家にみなぎるやる気の爪のアカを飲ませていただきたいですわ。
それ以前にうちはテレビの中っていうのをあんまり意識していないかも。。。

投稿: たむ | 2007年11月10日 21:39

ひやあ、、びつくりした。
テレビに釘付けなだけでもおどろきなのに
リード持ってきた~~
やらねば!れんしゅう!って思ったんだねえ。
感動したあ。


投稿: でに | 2007年11月11日 09:50

みきどん、そうなんだよ、いくつ位からだったか、私がビデオを見返すたびにこんな反応でさぁ。リードを探しに玄関へ行っていたというのは、つい最近気付きました(笑)

おっかぁのハンドリングいらないってか?!
うわ~~それシャレにならないって~(爆)
自分で咥えて走りそうだ・・・
次のネタに、ちょっとやらせてみようかな。

投稿: やすよ | 2007年11月12日 09:09

たむさん、何を仰る!
我が家のマのつく黒い子と、だのつく人間の子は、全くヤル気がありません!
それで均衡が保ててるのかも~がはは!

マックスもね、テレビを認識してないよ。
そういうもんだと思っていたから、ジンの反応に、こっちがビックリしたの~。
でもさ、ライオン見て毛逆立てたり、動物が映る度にいちいち反応されると、うるさいし見えないし邪魔なだけっす。

ヤル気といえば、たむさんのヤル気も凄いじゃん!押しが強いとも言うかもだけど(笑)
そうだわ、たむさんとシェルとで均衡が保ててるんだよ!むふふ♪

投稿: やすよ | 2007年11月12日 09:19

でにさん、そうなんですよ、マックスがテレビを認識してないから、ジンみたいなのも居るんだな~と。
カラもマックス派ですな♪

練習=おやつと思ってるかもなんですけどね。
でも嫌がってないと言う事だけは嬉しかったです~。

投稿: やすよ | 2007年11月12日 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い話シリーズ | トップページ | ベスト3 »