« ジンのやる気 | トップページ | 不意打ち »

2007年11月 8日

ベスト3

071106_210401


じゃ~ん。
これは何だかお分かりですか?
分かった!と言う、そこのあなた
凄いです。


好きな物が多い私ですが
これはベスト3に入ります。
ベスト1は何かと言うと
それは言えません。


何で内緒?って思われるかもですが
ただ単に順位がつけられないだけです。
なのでベスト3に入るのは何か?
と聞かれたら言えます。
もういいから言えよってか・・・


はい、何かと言うと
バームクーヘン、ミルフィーユ、これ。
あ、どれも重なり具合が同じだね。


さて、これは何か言うと
本高砂屋のエコルセです。


ね?ね?これ美味しいですよね。
ああ、どれから食べよう。

|

« ジンのやる気 | トップページ | 不意打ち »

日記」カテゴリの記事

コメント

あ~、ごめんごめん。
私ってば一瞬旦那様のネクタイの中で
好きなベスと3かと思ったよ。
「ネクタイに関しては趣味悪なんだな…やすよちんって」
って思っちゃった。

よくよく考えたら食べたことあるわ。
このお菓子。あははあはは。
何だったかなぁ…ミルフィーユだっけなぁ…上顎に張り付くようなやつがあった気がするんだけど…違ったっけ?(笑)

投稿: みき | 2007年11月10日 09:34

わかっちゃったよー!一発で。
なぜなら私も大好きなお菓子のベスト3に入るから!!!サクっと食べるのも好きなんだけれど薄皮はじからカリカリっとむいていく食べ方もすきなのよねー。

あと、ベスト3に入るのが、泉屋のクッキーもう一つは。。。この先にも美味しいものにたくさん出会うでしょうからまだ保留であけてあります(笑)

いやー、嬉しい!!!高砂やってしぶい名前のくせに美味しいこのエコルセが一緒に好きとは!!

投稿: たむ | 2007年11月10日 21:42

ぎゃはははは!
凄いネクタイやん!(爆)
銀色、赤色はまぁ分かるとして(分かるのか?)金色のネクタイってどういう時にすんだろ~凄いヤル気まんまんの日かな?(爆)
金だよ?金!!職場にしてったら誰も声かけられないよね!うははははーーー!!(爆)
いや~~~もう~~はぁ~笑った~~!

そうそう、上あごに張り付くような感あるある。
チョコが入ってるやつもあるんだけど、私的には何も入ってないのが好きかな。
そうか、全国的に有名なんだな~このお菓子♪

投稿: やすよ | 2007年11月12日 09:35

お!たむさん!
身近にエコルセ好きな人がまた居た!
昔からあるよね~~~!私達の小さい頃から。しかも、たまにしか食べれない・・・年末のお歳暮とかさぁ、そういう頂き物でしか食べたことないので、なんだか特別なイメージが植え付けられてて、今でもつい、チビチビ食べちゃうんだよねぇ(笑)

たむさんの食べ方わかるわかる!
あのさ、あの~ええと、そそ、コロンってお菓子あるでしょ?
あれも同じ食べ方しない?(爆)

あと2つの座席が保留中か~・・・その手もあったか!(笑)

投稿: やすよ | 2007年11月12日 09:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンのやる気 | トップページ | 不意打ち »