« 3歳なのに・・ | トップページ | 男の料理 »

2007年11月23日

しばしの1人っ子

朝も早くから訓練所に向かうため
高速に乗ったのですが・・・


世の中、今日から3連休だって事を
すっかり忘れていました。
だから交通情報なんて
全く気にせず、見もせずに
出てしまった。


ら、ハマりましたよ渋滞に。


まず小牧で2キロ。


東名に乗ったはいいけど
東名三好から豊田方面まで
25キロの渋滞らしく
そのせいもあってか
中央道までノロノロだし。


ようやく走り出したと思ったら
土岐でまた止まり・・・
抜けたと思ったら
瑞浪から先でまた渋滞。


結局、訓練所まで2時間半かかった。
いつもは1時間ちょっとなのに。


訓練所で訓練士さんと少し話して
イエローのパピーが居たので
ぐにぐにと仔犬と遊び、ジンを預けて
訓練所を後にした。


さて帰りはどう帰ろう・・・


行く時は小牧から岐阜羽島まで
22キロの渋滞だった。
少しは解消されてるかと思いきや
まだ20キロ渋滞だって。


もう、げんなりだよ~


行ける所まで高速で行って
後は、下で帰ろうと、とりあえず乗った。
結局、犬山の辺で降りて
19号を通り、東名阪で帰ってきたんだけど・・
いやはや、連休って凄いな~。


世の中連休だと言うのに
帰ってきたら、我が家はこんななってました。


0711231


期末のテスト勉強をしてるはずの娘は
昼寝しそうになってるし。


0711232


マックスはジンが居ないのをいい事に
全力で寛ぎまくってるし。


マックスだけは
ソファ禁止が徹底していたはず。
なのにその寛ぎっぷり
堂々としたもんだよ。


完全にソファOKになったもよう。


まぁいいや。
とりあえず、しばしの1人っ子
堪能してくれたまへ!











↓応援嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 3歳なのに・・ | トップページ | 男の料理 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3歳なのに・・ | トップページ | 男の料理 »