« ベスト3 | トップページ | 迷惑な糞尿 »

2007年11月 9日

不意打ち

先日のジンのVTR観賞の続きです。
この前はリードを持ってきましたが
今回はまた違った反応を見せました。




思いっきり油断した。


軽くボディに入りましたよ。


しっかり痣が残ってるし。


犬のくせに、凄い聴覚持ってるくせに
どこから声が聞こえてるか把握せい!


この後、カットしてありますが
「くぅぅ~~」と悶絶の声が入ってました。

|

« ベスト3 | トップページ | 迷惑な糞尿 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ごめんなさい
予想はしていたものの、「いっつ・・・」という声に思わず笑ってしまいました^m^

投稿: ここまま | 2007年11月10日 19:28

ここままさん!
あの痛さ、ここままさんにも分かるはず(笑)
あ、でもココちゃんもクヴェちゃんはしないかな?いや、してるはず~~~と、信じたい(笑)
爪でエグるようなジャブって言うんでしょうか?もう~嬉しい気持ちは分かるんだけど、体で表すなっ!!って思います・・・
尻尾だけパタタタ振っててくれればね~・・・
でもそれじゃ、やっぱり物足りない気も・・
仕方ないので、これからも全身で受け止めていきます!(笑)

投稿: やすよ | 2007年11月12日 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベスト3 | トップページ | 迷惑な糞尿 »