« 正夢?! | トップページ | サンタがいっぱい »

2007年11月30日

正夢2

昨日見た夢に、像が出てきたのですが。


20071130


像が我が家にやってきました。
娘が工作で作ったそうで
これ陶器です。
めっちゃ重い。
本当は花瓶なんだって。


凄い安定感だったので
キッチンの箸立てにしちゃったんだけどね・・・


公園、象、お次は・・・・・ライオンかな。











↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« 正夢?! | トップページ | サンタがいっぱい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やすよさ~ん!
駐禁だって!!!ぷっ!
そそ、10年前だったかなぁ~古っ!
自宅の前で「駐車禁止」の黄色い札で輪っか、はめられたよ~ミラーにぶら下がってた・・・
確か・・・鎖でとれなかった・・・
ブラブラさせながら交番に行ったよ=3
あの当時で15,000円だったような
気がする。。。
今はいくらの罰金だろう?

後から聞いた話だけどさぁ~
私が駐禁につかまったのは・・・
町内の自治会長がチクったらしい・・・
まぁ~あの当時は玄関前が駐車場変わり
だったからね~^_^;

やすよさんも気を付けな!!
チクられるよ~~~笑

この象さん箸立ていいじゃん♪

投稿: ひろまま | 2007年12月 1日 17:13

ひろままも経験者なのね!
なんだか同じってほっとする(笑)
私の場合、どうやら警察じゃなく
駐車監視員さんい貼られたみたいなの。
だから輪っかは無かったようで。
まだ送られて来ないから分からないけど
たぶん、同じ金額じゃないかと思ふ・・

でも、自治会長がチクるなんてねぇ。
他所の家の前なら分かるけど、自分家の前なのにチクるなんて、ある意味凄いよね、その自治会長!ツワモノと言うか何と言うか。
聞いた時はいい気持ちはしないよね。

でも、年末だし、気をつけなきゃだね。
私の場合、高くくってたのは確かなので。

箸立て、ありがと~~!
ひろままのコメント読んで、喜んでます。
Dだと、妙ちくりんなロボットだったりするから使えないのだ(笑)

投稿: やすよ | 2007年12月 8日 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/17235169

この記事へのトラックバック一覧です: 正夢2:

« 正夢?! | トップページ | サンタがいっぱい »