« クヴェちゃん | トップページ | しばしの1人っ子 »

2007年11月22日

3歳なのに・・

ちょっとデッキで遊ばせた隙に
サンダルの中敷を剥がされ
先端は齧られ、ボロボロ。


071122_153901


もう3歳だっちゅうの。
あのマックスでさえ、3歳には
もう齧らなくなってたのに
あーあ・・・・・


でも・・・まだ履けるな。


ジンを怒ってたら横でマックスも
反省中。


071122_154001


娘や息子を怒ってても
伏せて反省するマックス。
そう思って、ふと気付いたんだけど
一番怒られないのはマックスだ!


チビの頃は、それはもう大変な
ハイパワー坊主だったのに。
ジンが来てからは
あんまりジンがしつこいと
怒ってるけれども
ほとんどが諦めと言うか
もう好きにして状態で
気付くと、ジンから隠れて寝ている。


探して見つけられないジンもジンなんだけどね。


さて、明日から日曜まで
ジンは群馬ラブ展に出陳のため
訓練士さんに預けに行きます。


私が行けると良かったんだけど
さすがに私だけ行くには不安が残るので。
もし、急に子供が発熱したら?とか
怪我もそうだし、なんと言いましょうか
旦那に任せておけない気がして・・ほほほ。


なので、今回は訓練士さんに
お願いしました。


さーーージン!
張り切っておいでよ!


その間、マックスはのんびり
堂々と昼寝だな~!


↓応援嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« クヴェちゃん | トップページ | しばしの1人っ子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今回は群馬なんですね~、さすがに遠いです(^_^;)
ジン君、がんばってきてね
地元で応援しているよ!

↓の記事、思いっきりクヴェがタイトルになっていてビックリ
家では、まだまだ凄いんですよ
もちろん、サンダルだって破壊しちゃうよ
四歳だっつーの(-_-;)

投稿: ここまま | 2007年11月22日 22:05

ここままさん、こんばんは。
タイトル、何にしようか毎回悩むんですけど、今回は迷わずお名前にさせて頂きました!
だってクヴェちゃん可愛いかったもん~。
ここままさんもココパパさんも、クヴェは凄いって言うけれど、それはまぁ、お家の中だけの秘密と言う事で(笑)
カフェではレディでしたよ!
なので、ゴミ箱に頭を突っ込んだ事は秘密にしておきます!わはは!
3歳と4歳、まだまだ破壊も健在でいてくれた方が、私達にとっては嬉しいですよね!

投稿: やすよ | 2007年11月22日 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/17152851

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳なのに・・:

« クヴェちゃん | トップページ | しばしの1人っ子 »