« 誰?! | トップページ | クヴェちゃん »

2007年11月20日

垂れ目・・じゃない、めくれ目

垂れ目って聞いたことあるかもですが
めくれ目って知ってます?


そうです、目が・・・・・
下瞼がめくれるんです。
誰がめくれるかと言うとコイツです。


そうです、我が家で気色悪い事しでかすのは
絶対コイツです。


禁止のはずのソファが
いつの間にか勝手に「OK♪」になってて
昼寝の体制に入ってるジン。


Img_2143_2


堂々と寝ようとしてるのが
もの凄く悔しかったので
寝かせまいと呼んでみた。


Img_2145
クリックで拡大します。


うわ・・・・・・・・


呼ぶんじゃなかったと後悔。


ネットに載せると言う事は
世間様にお見せするので
これは、耐えうる程度の
めくれ方&右目だけ、だけど
本当はもっと真っ赤にめくれてます。
目の下にもう1つ赤い目があるかと思うような
そんなめくれ方です。


しかも両目共です。


酷い時なんかは、目を開けたいけど閉じたい・・・
みたいな格闘をしてるみたいで
真っ赤にめくれてるは、でも目は白目だわで
それはもうホラー映画の一場面。
エクソシストも真っ青。


胸で十字を切りながら
その恐怖に負けずに呼び続けると
黒目が上から降りてきて
黒目降臨。


「呼んだ?」


って尻尾だけ数回振って
何事もなかったかのよう。


で、そのまま見てると
だんだんと黒目が上がって行って・・・


エクソシスト復活。


きゃーーーーーーー!


だったら呼ばなきゃいいのにって思うんだけど
ついついね、面白いので・・・
でも1日1回が限度です。
そんな遊ばれ方をされてるとは本犬知るはずもなく
すやすやと寝始めるのでした。


Img_2146


あ・・・・・本当に寝そうだ。

そうはさせるか!

バルス!!(滅びの言葉 by天空の城ラピュタ)


Img_2148


↓応援嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 誰?! | トップページ | クヴェちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰?! | トップページ | クヴェちゃん »