« 掃除 | トップページ | 久しぶりの »

2007年12月21日

Img_2175


今朝の日の出すぐの太陽です。
冬の朝は、お日様が見えない日が多いので
見えた日って、妙に力強く感じるんですよね。
でも、午後からは天気が崩れる知らせでもあります。


朝も嫌いじゃないけど
どっちかって言うと夕方のが好きだな。


Img_2165


カーテン越しに夕日が入るのを
日が暮れるまで眺めてみたり。


Img_2166


こんな重くたれこめた雲や


Img_2169


部分だけ夕日に照らされ
どんどん流れて変化していく雲を
洗濯物を取り込みながら
ぼ~っと見ている夕方が好きです。


夕暮れの風の匂いとかね
なんだか、妙に好きです。


ああ、静かな夕暮れっていいな。
心穏やかになれるって素晴らしいぞぉぉ~~~!!


・・・・・今日は終業式。
・・・・・明日から冬休み。
遠い目をして現実逃避もしたくなるさ・・・


と、言うわけで、明日からは更新が
ままならなくなります。
世の中連休だというのに
朝も早くからKは部活
Dは塾の冬講習が始まるし!
なんで休みのが忙しくならないかんのじゃ!
母は納得いか~~んっ!


が、それなりに楽しんでやるっ!!
掃除もさせてやるっ!!


年越しの頃には
ネットに現れたいと思っております。








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ









|

« 掃除 | トップページ | 久しぶりの »

コメント

やすよさ~ん!
今頃バタバタ忙しいでしょ~
暮れの挨拶にお伺いしました!(笑)
今年も可愛い~やすよさんに会えたし
また来年も遊んでね♪
ど~ぞ、良いお年をお迎え下さいましぃ~
また来年もよろしくね^^

投稿: ひろまま | 2007年12月30日 11:21

ひろままーーー!
すっかりご無沙汰しちゃいましたが今日からネットに復活です!
こちらこそ、また今年もよろしくお願いします!
遊ぼうね~~~~!!

投稿: やすよ | 2008年1月 7日 08:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掃除 | トップページ | 久しぶりの »