« 衝撃写真 | トップページ | 次回は新年会ね »

2007年12月13日

熱唱

先日、娘の友達が遊びに来てたんです。
みんな楽器を持ってきて、居間で練習してたので
私はキッチンへ移動しました。


あ、我が家、オサレなLDKと違って
居間とキッチンはそれぞれが独立してる
昔の造りの家なので。


そいで、私は私で夕飯の支度にはまだ早いし
んじゃ・・・とばかりに
今、ハマってるバンドのCDをですね
音量MAXで、ヘッドフォンをして聞いてたんですよ。


そしたら、いつの間にか熱唱してたらしく・・・


自分の声が聞こえないって怖いですね~~


目の前のドアがガチャっと開いて
Kが顔を出すので、ヘッドフォンを外したら


K「ねぇねぇ、めっちゃ歌っとるよ!」って(爆)


言われて初めて、ああ、確かにちょっと喉が痛いなと・・・


なぜか汗までかいてるし・・・・・


お、お、踊ってた?!


超~ノリノリだったんだよぉ~~


これからは、歌ってても止めないで下さい。


ちなみに車でも熱唱してます。
たまに窓が少し開いてて
血が「サーーーー」って引く音が聞こえちゃうくらい
びっくりします。


でも「歌うまぁ~い!」って、なりきってる時って楽しいですよね(笑)










↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« 衝撃写真 | トップページ | 次回は新年会ね »

日記」カテゴリの記事

コメント

その姿を見かけたら・・・
見なかったフリしといてあげます。
思う存分歌って下さい。

投稿: 十兵衛母 | 2007年12月13日 15:09

十母、それはないっすよ~~
見かけから一緒に歌ってよね~
それが思いやりってもんです(笑)

投稿: やすよ | 2007年12月13日 20:33

あるある~~~~~!!!!笑
私は車の中だよ~
こんな顔してるけど小田さんが大~好きで
さぁ~CDガンガン鳴らして美声で歌いまくり・・・
そしたら後部席の窓の片側が全開ーーーー!!!ぶったまげ~~~(゜◇゜)

信号待ちでなくて良かった~^_^;
乗る前に必ず窓の確認!!
車の中は私のストレス解消の場所なんて~
時には怒鳴って運転する。。。
年末はイライラ度マックス!!!(笑)

投稿: ひろまま | 2007年12月14日 17:52

ひろまま「こんな顔」って!
どんな顔だったらOKなのよ~(爆)
小田さんの歌は老若男女問わず、ファンが多いってば!
でも、よく読んだら「美声」ってちゃっかり書いてあるしっ!(爆)

窓が全開ってとこが、ひろままらしくて最高だね!!わははははーーー!ナイスだーーー!
確かにね、車の中はストレス発散にはもってこいだよね。
そうそう、年末はさ~色々あるよね、私も歌って発散しないと、繊細な神経がヤラレてしまうのさ!(笑)
ひろままもそうなんだよね~♪

投稿: やすよ | 2007年12月14日 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃写真 | トップページ | 次回は新年会ね »