« 熱唱 | トップページ | 業務連絡~ »

2007年12月14日

次回は新年会ね

まめちゃん、えっちゃんと、ここままさんと
今年最後のランチに行ってきました。
行ったのは、チェリーと言うパン屋さん。


焼きたてパンが付いてるランチです。


昔々、私が勤めてた会社の経営で
職場のすぐ隣にあるお店。


辞めてから十数年ぶりに行ってきました。
いやはや、なんとも懐かしい。


ここままさんとは2回目のランチなんだけど
あれ?まだ2回目?って感じな位
緊張も遠慮もなく話しまくり
まめちゃん、えっちゃんも
何の違和感もなく喋りまくり(笑)


071214


今日も3時間半、息つく間もないほど
食べて飲んで喋りました。


今度は新年会ですな。


今年も1年、楽しいランチをありがとう!


来年もよろしくね。


さて、話は全く変わりますが
こんなのを買ってしまいました。


見つけたのはまめちゃん。


見ちゃったら欲しくなるじゃん?


0712141


色はこの他に、ゴールド、シルバーと
全部で3種類あります。


お店によって、値段の差がかなりあるようで
うちはコチラで購入しました。


まめちゃん、教えてくれてありがとう。










↓応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ








|

« 熱唱 | トップページ | 業務連絡~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

先月に引き続き、今日も楽しいランチタイムをありがとうございました

このお店、やすよさんのお勤めされていた会社の経営だったんですね♪
お土産に購入した幻のクリームパンも美味しかったですよ(^_-)-☆

まめちゃんにえっちゃんのお二人とも、初対面とは思えないほど自然体で受け入れて下さって、感謝です
まめちゃんは、どこかでお会いしたことあるような気がしてならないのですが(笑)

こんなすっとこどっこいの私ですが、来年もまた誘ってくださいね~(#^.^#)

投稿: ここまま | 2007年12月14日 22:58

ここままさん、こちらこそ有難うございました!
楽しかったですね~面白かったですね~!
きっと新年会もすぐですよ、すぐ(笑)
また行きましょう!

会社と言ってもパン屋とは全く無関係の会社なんですけどね(笑)
あの辺一帯にある、ゴルフ場、スポーツクラブ、スイミングプールとか宿泊も出来るミーティング施設など、全部そうなんですよ。
だから懐かしさ一杯で!
ちょっと遠回りしてぐるっと一周してたので、少し遅れてすみません(謝)
クリームパンもそうですか、そうですか、美味しかったんだ~買い忘れちゃって(汗)
今度購入してみます!

まめちゃんはね、会った人、みんなが同じ事を言います(笑)
それくらい自然体なんでしょうねぇ(て○ね○とも言う?!)
えっちゃんもフランクに話せる人ですよね!
だからこんな私でも、受け入れてもらえてるんだろうなぁ~と甘えております。

と、言うわけで、ここままさん、負けず劣らずのスットコドッコイな私なので、今後とも宜しくお願いいたします!

投稿: やすよ | 2007年12月15日 09:23

4人になって益々賑やかで楽しい時間になったね♪

食べきれずに持ち帰ったパンは前日に残ったシチューのお供になりました(笑)

クリームパンがおいしいのね?
今度行ったときには買ってみなくちゃ。

投稿: えつこ | 2007年12月15日 16:07

私はお酒が飲めないから、
こういう『ランチ忘年会』っていいな~って思うわ。

で、なになに?
中部チームってば増員なのっ?

ここままさん初めまして。
中部チームのて○ね○って、伝染力が強いらしいからくれぐれも気をつけて下さいね。
とりあえず、会うときはマスク・帰ったらうがい手洗いをお勧めします(笑)。

ぎゃ~!
Y親分に怒られるぅ~。

投稿: みき | 2007年12月15日 20:43

みきさん、初めまして♪

中部は、て○ね○系なんですか?(笑)
違和感無く入り込めた私って一体^^;

投稿: ここまま | 2007年12月15日 21:18

えっちゃん、うちも同じく、持ち帰ったパンはシチューのお供になりました!
ここままさんのシチュー見てたら食べたくなって!夜作ったよ(笑)

クリームパンね、ネットで美味しいって書いてあったのを私も見たの。
でも買い忘れた(爆)

投稿: やすよ | 2007年12月17日 13:24

みきどん「てんねん」って伝染するもんなのかいっ!(笑)
手洗いうがいって、まるでウィルスだしっ!(爆)
そんな扱いしていいの?ん?ん?
じゃ、そのウィルスは北から降りてきてるんだと思われるわ。
なんで?って思ったら、胸に手を当ててみると分かると思いますが?(笑)

投稿: やすよ | 2007年12月17日 13:39

ここままさん、みきどんこそ、てんねんの象徴なんですよ~~!
中部なんて可愛いもんですって(笑)
なので・・・・・・・
違和感なく入り込めたここままさん、てんねんな世界へようこそ♪
ウェルカムてんねん!万歳てんねん!
これから輝かしい逸話を残して行きましょうね!(笑)

投稿: やすよ | 2007年12月17日 13:51

出遅れたー、、、とは言わないね、この遅さ^_^;

ここままさん♪ありがとうございます。(あ、この書き込みに気がつくかしら?汗)
(たぶん)初対面なのに、ね~(笑)あれでも緊張していたんですよ。笑

やすよちゃん、えっちゃん!!!
いつもいつもありがとう!
ドアノブちゃん。胸キュンだよぉ~

投稿: まめあん | 2007年12月23日 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/17368107

この記事へのトラックバック一覧です: 次回は新年会ね:

« 熱唱 | トップページ | 業務連絡~ »