« 業務連絡~ | トップページ | 製氷器@携帯 »

2007年12月17日

お土産

息子が帰ってきた。


D「お土産を持ってきたよ~♪」


と言う。


何か工作でも持ち帰ってきたのかな?
と思っていたら


D「はい、これ~~~♪」







071217






り、り、りんご?!


し、しかも、むき出し?!


生温かいじゃんよぅ(涙)


先生に見つからないように
ささっとナフキンに包んで
持ち帰るのは難しいし大変なんだと言う。


が、そのナフキン、ちょっと待てぇい!
この休日の間、ナフキンを洗濯した
覚えがないのだが?


たぶん、金曜のままのナフキンだよね?


それに、このりんご。
よく見ると「1回だけ」かじった跡があるじゃないか!
味見済みかよっ!


そんなん、仰々しく「お土産」にすんなよなぁ~(泣)


食べるかどうしようか葛藤したあげく


マックスとジンにあげました。

|

« 業務連絡~ | トップページ | 製氷器@携帯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 業務連絡~ | トップページ | 製氷器@携帯 »