« にっくき座りダコ | トップページ | 鰻とアワビ »

2008年1月29日

ステッカー

Img_2426


こんな私のへっぽこの絵から


Img_2434


こんな格好いいステッカーが出来ました!


Img_2435


自分の車に貼ってみた。


むふふ~~~~いいじゃん、いいじゃん!
自己満足なんだけども
めちゃくちゃ気に入った!!


あと大きさの違うのもあるんだよねぇ。
旦那の車に


「気付いたら貼ってあった」


とするか


「ちゃんと断ってから貼るか」


とするかは貼る人の自由だーーーーー!


・・・・・・・なんちゃって
こんないいステッカー貼ってやらんっ!


へっぽこな絵を、こんなに綺麗に
格好よく仕上げてくれて~
やまのりさん、ありがと~~!


あ、ガンゲン父ちゃんも~ありがとう~!
(↑思いっきり付け足し(笑))


自分だけのステッカー、皆さんもいかがでしょう?
ご注文はコチラ


立て続けにお店の宣伝している私は

naiades*10

やませみ屋

の回し者です(笑)

|

« にっくき座りダコ | トップページ | 鰻とアワビ »

日記」カテゴリの記事

コメント

皆でここはどこ?・・・って審議した。
結果、オヤジはつきとめた!
車の車種分かったじぇ!
オヤジは車○ちがいなんじゃ!笑

回し者のやすよちゃん!ありがとう~~!笑
でもやっぱかわいい~~わ~~!
いい!
元がかわいく書けてるもん~~!私も嬉しいわん!

投稿: やまのり | 2008年1月31日 09:41

やまのりさん!この度はどうもありがと~!
え?元が可愛いって?
そんな~~分かってるけどもぉ~~(爆)
わはは!殴られそう~!

めちゃめちゃ気に入ってますがな~(笑)
例え、自画自賛だの自己満足だの言われようともいいのだ!(爆)

おお~~車種わかった?
コルトだよ~~!三菱のコルト!
当たってた?
これの左前のウィンカーの上に貼ったの!
案外目立つんだよねぃ~(嬉)
父ちゃんは外車専門かと思ってたよ~
そうか両刀か(爆)
うちのオヤジぃも車○ちがいで、話出すと止まらなくなるよ!

夢の夢だけども~ダッジ・マグナムが乗れたらな~って言ってるのだ(笑)
ガンゲン父ちゃんなら、すぐどんな車か分かるよね!


投稿: やすよ | 2008年1月31日 11:47

今、写真を見直してみたんだけど・・・
あれで車種分かったオヤジは凄い!!!!!
並の車○ちがいじゃありませんな!(爆)

投稿: やすよ | 2008年1月31日 12:15

ぐふふふふふ。。オヤジ誇らしげだわ!

ダッジ・マグナム?・・・・オヤジに言ったらさ~

「やめとけ!・・・○○の○○が乗る車じゃないぞ」だって~~~!爆
どんなんじゃぁーーーー!!!??笑

うちはね・・・・やめとこ・・・言い出したら止まらないもん。。。笑

投稿: やまのり | 2008年1月31日 18:29

わっはっはっは!
○○の○○って(爆)
それを言ったら、もうあの風体がアウトだよね~!
ここでガンゲン父ちゃんが「うんうん!」と頷きそうだ(笑)
あの風体なら○○の○○っぽくなくて大丈夫かなぁって!

やまのりさんとこは、なになに?
うわ~~聞きたい!けど、言い出したら止まらないってのはよく分かるよ~(笑)
いつか、オヤジぃずで語り合ってもらおう!

投稿: やすよ | 2008年2月 1日 08:25

びりびり大好きたむです(爆)
どんなイメージじゃ!?
でもさ、ストッキング破れてたらわーいってそこ破って脱いだり。。。しないか!?

ステッカーかわいぃ~!
皆シルエットとかで作るのにこんな絵にする案を考えたやすよさんも素敵!

ウィンカーの上っていわれても、全然わからんよ。。。
あー、私もまたオリジナルステッカー作ってもらいたくなってきた。図案が浮かばないよ。。。

投稿: たむ | 2008年2月 2日 02:57

たM(たむ)さん、こんにちは(笑)
びりびり好きなんじゃないかな~って
思っていたよ~やっぱりね(笑)

破いて脱ぐって・・・
ストッキングが破れてる事自体があんまり無いですけど~!(爆)
つま先とか、かかとならあるけどさぁ、破いてそこから脱ぐにはかなり破き進む必要があるじゃん?
すぐ脱げるとこが破れてるってなると~具体的にどこなんだろねぃ(爆)
たMさんだけに想像が想像を呼んでますが?がはは~~~!

ステッカーありがとう~~!
かなり気に入ってるのさ~♪
ウィンカーの上ってね・・・上なんだよ(爆)
説明しにくいなーーー(笑)
今度、全体的な写真載せるよっ!
悪かったよぅ~すまんっ(爆)

ぜひとも、たMさんのステッカー見てみたいので考えて下さい。
よろしく!

投稿: やすよ | 2008年2月 4日 15:35

あのぉー、お直し商品まだ届かないんですけどー

投稿: 水産 | 2008年2月 4日 22:17

水産~~~申し訳ございませぬ。
メールいたしましたが・・・
本日ポスティング致します!
明日には届くかと・・・
どうぞ宜しくお願いします。

投稿: やすよ | 2008年2月 6日 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にっくき座りダコ | トップページ | 鰻とアワビ »