« 今日は実家 | トップページ | 立ち位置 »

2008年1月10日

胃も復活

年末の旅行から、元旦、2日と
暴食したため、かなり胃が重かった。


3日から6日までは家に居たんだけど
早朝から旦那は釣りに行ってました。


なので、私達は、思いっきり朝寝坊をし
11時とか12時に起きて
胃が重いこともあって
飲み物だけ飲んで、朝昼食べず
夕飯だけ食べては、深夜3時まで
夜更かししてるような
そんな生活をしていたら


確実に胃にキテしまった。


胸やけ、げっぷ、ムカムカ
気持ち悪いったらありゃしない。


若い時は全然、なんともなかったのにさ・・


月曜日から新学期が始まって
朝ちゃんと起きて、夜ちゃんと寝る生活に戻り
胃も復活。


夜更かし大好き、ダラけた生活最高!
これぞ休日!!
だけど、ほどほどにしないと
行き過ぎに体が対応しない歳になった事を
実感した正月でありました。








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« 今日は実家 | トップページ | 立ち位置 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は実家 | トップページ | 立ち位置 »