« 主婦ってなんだかなぁ | トップページ | なびく鼻水 »

2008年2月13日

誕生日

昨日、38回目の誕生日でありました。
欲しい物はつい先日ゲットしたので
特に今欲しいものもなく
バレンタインと、16日の旦那の誕生日と
合同で何かするか~って思ってました。


唯一、今日発売のアルバムが
アマゾンさんから届きました。


Cd
(画像は5050HPより)


かなり前から予約してあったんだよねぃ~
これ、彼等のファーストアルバム。


プロデビューの際、10社ものレコード会社の
争奪戦の果て、avexがゲット。
デビュー前にも関わらず
レディーボーデンのCMなどに使われる
実力派!!
現在はアニメ、ワンピースの主題歌が
彼等です。


初めて聞いた時、全身鳥肌たったもんねぇ。
若くて元気でおバカで、でも歌はめっちゃ上手い!!
こういうバンド大好きです。


と言うわけで、いい具合に誕生日(1日後)に
届いたアルバムに喜んでいたら
旦那が、な、な、なんと
今日、お昼をご馳走してくれた!


どこに行くのかも言わず、出かけたのは
栄のど真ん中(ちょい北?)


中納言さん。


嫌いな物はほとんどない私ですが
中でも伊勢海老が途方もなく好きでして
それを知ってるので、伊勢海老料理の
老舗へ連れてってくれました。


店の名前も言わず、ただ栄へ行くと言うだけで
どんな格好してっていいの?と聞くと


「Gパンでいいでしょ?別に。」


って言うんだけども
な~~んか、ちょっとそうも行かないだろ?
と思い、まぁ用心してスカートにブーツで出かけた。
旦那も玄関で、ドロドロのコンバースだったのを
ブーツに替えさせた。


替えてって良かったよ・・・
さすがにね、ランチといえど、やっぱりさぁ・・・


そんなこんなで、久っっっしぶりの
伊勢海老料理を堪能!
え~もう何年ぶりだろ?
石鏡へ行った時以来だよ~伊勢海老!


刺身に至っては、旦那の分まで貰った!


うまかった。
堪能した。


旦那、ありがとう~~!


16日の旦那の誕生日は
今度は私が伊勢海老ご馳走しようかね?(笑)


|

« 主婦ってなんだかなぁ | トップページ | なびく鼻水 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~~~~!!!
やすよちゃ~~ん!!お誕生日おめでとう~~~!!!
ほんとに38回?かは分かんないけどさ~~
パパさんも近いの?16日?へ~~~うちも一日違いなんだよ~~不思議~~~
「中納言」すっげーーーーーー!!!!☆
パパさんやるじゃん!!!思い切ったね~!!
HP見たけど高級料理店じゃないのよ~~!
着替えて行って正解だったね~~スカートにブーツって想像できないんだけど・・・
部屋着のあれが強烈に残ってるよ。。。笑

投稿: やまのり | 2008年2月14日 11:46

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!(^^)!
だんな様、ポケットマネーでご馳走してくれたんだね
素敵(^^♪
中納言なんて名古屋に来て16年だけど行ったことないよ^^;
お着替えして行って、正解だったね♪

16日もまた、伊勢海老かな?


投稿: ここまま | 2008年2月14日 16:33

やすよさ~ん!38回の誕生日おめでとう♪
って・・・本当に38回目かぁ~~~爆
すごい祝いだねぇ~
パパさん!優しい人だ!!
やすよさんの誕生日覚えてたんだね~

うちの飲んべぇなんか絶対忘れてるよ~
私も昨年38回の誕生日だったけど・・・
な~~~んもしてくれなかったて!!!
愛し合ってるのね~~~笑

投稿: ひろまま | 2008年2月15日 15:37

やまのりさん、うはは!
ええ~38に見えないってこと~~?(爆)
そうなんだよね~実は25・・・はい、ごめんなさい。もういいません・・

やまのりさんとこは1日違いなんだ!
で、やまのりさんは何回目?オヤジは?(笑)
オヤジの年聞いたら旦那仰け反るだろうなぁ~「見えない」って!わはは!
あ、やまのりさんも見えないよ~うしし♪

そうそう、伊勢海老~
ここ旦那は忘年会で2回ほど行ってて、忘年会の帰りにメニューだけ持って帰ってきてて、見せられたこっちは行きたくなるじゃんねー(笑)
ようやく食べれました、そのメニューの品を!

スカートにブーツが想像出来ないって?!
んもー今度はあの部屋着に、スパイク長靴で行くわ!それなら想像出きるでしょーーー(爆)

投稿: やすよ | 2008年2月19日 08:34

ここままさん、中納言、滅多に行けないですよね~さすがに(汗)
はい、今回はご馳走してもらいました!
だから余計に美味しかった!(笑)
いつか、ぴゅのランチで行くって言うのはどうでしょう?
新年会は終わっちゃったから忘年会?!

16日はマックスがあんなだったので、どたばたして過ぎてしまいました~~!
なので、改めてどっか行ってきます。
どこにしようか思案中~迷い中~(旦那の誕生日なのに)

投稿: やすよ | 2008年2月19日 08:39

ひろまま、うははははは!
本当だって!38回目だって!
もう~そんな疑うならやっぱり25回目にしとくわ!(爆)

旦那が誕生日覚えてるのはね~ほら~近いからだよ~!
逆に結婚記念日とか、そういうのは覚えてないよ!
結婚指輪も旦那はしてないからさ~突然聞くと「7月・・7月・・いつだっけ?」って感じ(笑)
結婚記念日を覚えてるタクリン父ちゃん(名前ド忘れ)のが凄いって!
いや~~~ひろままのとこの愛の深さには負けるわぁ~(仕返しじゃ!)

投稿: やすよ | 2008年2月19日 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦ってなんだかなぁ | トップページ | なびく鼻水 »