« 捻挫 | トップページ | 主婦ってなんだかなぁ »

2008年2月 9日

雪だ!

今回もまた雪なんか降らないんだろうな~
と思っていたら、降るわ降るわ!
10時くらいから降り出して
あっと言うまに15センチ!


0829


マックスもジンも窓の前で
仁王立ちになって
出せーーーと言ってるけど
だめです。


止む気配がないので
まだまだ積もるはず。
明日、思いっきり遊ぼうね。


08291


KもDも試験を控えてるっちゅうのに
二人ともおらせん・・・・
あっと言う間に完全防備で
出かけてしまった。


Kなんかは
「電話するから帰りは迎えに来てくれ」
と言い残し遊びに行ってしまった。
何時まで遊ぶ気なんだ?


いいな~~~遊びに行けて・・・


私は今日、ようやく病院に行ってきました。
強弱で言えば強の捻挫だそうです。
レントゲンを撮ったけど
ヒビや骨折などはなかったので
一安心。


皆さん、ご心配おかけしました。


ギプスはしない代わりに
包帯でキッチリ固定され
凄く動きにくくなってしまった。


雪を目の前にしても
ぐっと我慢で完治目指します!

|

« 捻挫 | トップページ | 主婦ってなんだかなぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

よかった!病院行ったんだね!
あとは時間の問題だね~
「いいな~~~遊びに行けて・・・」って!
なんかちょっと違うんじゃないの~~~?笑
お母さん・・・それでいいんですか?
試験前なのに・・・笑

やすよちゃんらしいね~~・・いいわ~~
雪すごいんだね、15cmって、大雪じゃん!
朝晩凍ったりするから気をつけてね~~!!
お大事に~~!

投稿: やまのり | 2008年2月10日 11:05

何々~~~?階段からジャンプしたーーーー!!!
全然知らなくて・・・
大丈夫なん?医者行ってきたんだね!
顔なんともなくて良かった~~~
私のお○たよりも痛かった???(爆)
でも骨折してなくて安心しました^^

散歩行かないほうがいいよ!!!
転んだら大変だって!!
無理するなって!気持ちは若いつもりでも
足腰弱ってるからね~
大事にね~~

投稿: ひろまま | 2008年2月10日 14:07

やまのりさん、どうもありがとう~!
時間かかるかもだけど、しっかり治しま~す!

そうそう試験前なのよぅ。
でも、なかなか、こんな雪が降る事って無いからねぇ。
試験はまた次もあるじゃん?
だから遊んで来~い!って(笑)
けど、1日遊んだくらいで成績落とすようなハンパは許さん!とも言ってあるんだ(爆)
勉強も試験も部活も遊びも全部やれ!が鉄則なのだ♪

投稿: やすよ | 2008年2月11日 00:51

ひろまま、ありがとう~~!
もう大分いいです!
ほら、若いから~~~治りも早いんだと思うんだなぁ~~がはは!

ひろままのお○たには負けるって~~!
どんな痛さか想像も出来ないもん(爆)

足腰弱ってるて・・・
いつもは反撃するんだけどさぁ、今回は出来ないわぁ~ほんとそう思っちゃったもん~
頭の中では受身で転がったつもりなのに~
現実はカエルが潰れたみたいになってた(爆)
ほんと、色んな場面で気をつけなきゃなぁって思いました!

投稿: やすよ | 2008年2月11日 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捻挫 | トップページ | 主婦ってなんだかなぁ »