« 雪だ! | トップページ | 誕生日 »

2008年2月11日

主婦ってなんだかなぁ

なかなか、主婦ってじっとしてはおれず
洗濯もだし、掃除もだし、ご飯の支度もだし
動かざる得ないですよね。


ちょっとの熱でも寝てられないし。


昔々、まだ若い頃、どうにもダルいと思いまがらも
子供のスイミングに付き添い
ピアノに送り、ご飯食べさせて
お風呂入れて、寝かしつけて・・・
でもやっぱり変だと思い
熱を計ったら38度7分だった事があった。


それでも寝込めなかったさ。


確かに今回は自分でやったドジだけどさ
もう少し休ませてくれてもいいじゃん?
こんな事ならいっそ、ヒビでも入ってた方が
はっきりしてて良かったかもだ!


痛いけど引きずりながらも動けちゃうからさ
みんな普段通り事が運んでると思ってるんだよね!


まぁアテにするからいかんのよね。
しなきゃいいんだよね、初めからさ。


はあ~~~主婦ってほんと
休みのない仕事だよねぇ。


08210


じゃーん。


弟から借りてきたマンガ48冊!
映画もどどんと15タイトル借りてきたもんね~
これ読んで気晴らしするさ!

|

« 雪だ! | トップページ | 誕生日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

このさ、マンガ・・・うちの2号も持ってるんだって~「おもしろい」って言ってる~~
その中になんだか分かんないけど、鹿のなんか・・・うちにぬいぐるみがあってさ~・・大中小っていっぱいあってさ~
なんでこんなのがうちにあるんだ~~?ってずっと思っててさ~ゲンの餌食になってたんだけど、今やっと判明!笑

オヤジ「まともな大人が見るもんなんか?」ってブツブツ言ってるわ~・・・笑
やすよちゃん、風邪こじらせないようにね~~!

投稿: やまのり | 2008年2月11日 09:49

わ~か~る~~~!
主婦=家政婦だと思う!!
風邪引きで鼻水垂らしながらも休日はなしっ!!!
誰も手伝ってくれないもんね~・・・
まぁ!優しい女性に生まれたからには
頑張ろう!!!(笑)

けぇ~ワンピース読むんだぁ~
うちも次男が全巻持ってるわぁ!
今でも放送してるんかなぁ~
そそ、私は昔~「ガラスの仮面」に
はまってたて!!

投稿: ひろまま | 2008年2月11日 17:31

>けぇ~ワンピース読むんだぁ~
訂正!!・・・
へぇ~って書いたつもりが・・・
けぇ~になってるしぃ~・・・

投稿: ひろまま | 2008年2月11日 17:33

やまのりさん!
うんうん、これ面白いよ!
男の夢とロマンが書かれてる(笑)
2号君も愛読してるんだ~!

鹿のぬいぐるみ!!
あはは、うちのDが大好きだわん♪

オヤジ・・・
「まともな大人が見るもんなんか?」って
2号君の立場は~~?(爆)
いや、それより私の立場は?おいおい~(爆)
オヤジも読んでみてよ~面白いから!!
マジでマジで!(笑)

やまのりさん、風邪~引いてないよ~元気元気!
発熱の話はね、昔々の若かりし頃の話~
今じゃそんな体力も気力も無理だよ(笑)
いや~~でも、まだイケるかも~!!(爆)


投稿: やすよ | 2008年2月12日 09:14

ひろまま!
そうだね、そうだね、優しい女性に生まれたんだもんね、頑張るわ(爆)
ひろままは優しい女性の鏡だよね~(笑)
だってさ、ひろままの実態(どんなだ(笑))を聞いたら、私なんざ~まだひよっこもいいとこだもん~~
頑張るぞ!そしてオフ会で会ったら弾けようね!

「けぇ~」ってさ、新潟の方便か何かかと思ってたて~(爆)
間違いだったのか!!わはは!
ひろまま、疲れが出てるって!大丈夫か?!(笑)

ひろままん家も持ってるのは次男君なのね(笑)
今も放送してるよ~こっちは金曜の夕方だよん。
予約が設定されてるから、毎週録画されてるもん、うち(笑)

「ガラスの仮面」ね!
月影千草!!こんな人いるんか??って突っ込みつつ読んでた読んでた!懐かしい~!!
速水真澄が、割りと好きでした(爆)

投稿: やすよ | 2008年2月12日 09:22

けぇ~~~って!笑
ひろままは品がないからね~~~・・・・あ、シゲルがいつも言ってた。爆
「ガラスの仮面」・・・・・ここで年の差が・・
しらなーいわ~・・・

今ね、2号が一生懸命「父さんも読めば」って言ってる・・・・・でも・・・・説明の途中で・・
「主人公がゴム人間ねん・・・・あ!・・・・ほんでもう~読まないね・・・汗」ちゃんちゃん。笑

まだ後ろでブツブツ説明してる・・・・(うざい話し出すと止まらないやつ)
鹿のぬいぐるみ・・あと1個・・今度覚えてたらDくんにあげる!
でも不思議なのは胸のところに「せんべい宝島」って書いてあること・・・笑


投稿: やまのり | 2008年2月12日 09:40

けぇ~~~~~~(笑)
やまのりちゃんさぁ~「ガラスの仮面」
知らねん???うっそーーーー!!!
明治生まれかぁ~~~~(爆)
それこそ「やまのりの仮面」だわぁ!!!
がはは~~~~

ねね、やまのりちゃん!!!、少女雑誌の「りぼん」とか明治時代にあった?(爆)
やすよさん!「りぼん」あったよね~
今も出版されてるのかしら?


投稿: ひろまま | 2008年2月12日 11:25

ひろまま~~~!明治はないでしょ~~~!
あたしゃ化石かぁ~~~~~!!?
ガラスの仮面はなんとな~~く聞いたことはあるて

りぼん!!!正に私の頃はりぼんと・・・え~っと・・・なんだっけ・・・?
マーガレットだっけ?・・・ん~~・・・忘れたわ(><)
「ヘビ女」・・知ってる?笑
ほんとだね~今もあるのかね~~・・・

投稿: やまのり | 2008年2月12日 17:59

やすよさん!足痛むの?
まぁ!ゆっくり休みんでね!
お見舞いに「幼虫和菓子」送ろうか~
タクリンのブログあるよ==キモっ!

ここは「やまひろ」が使うからさぁ~~爆
そそ、マーガレットもあったて!!!
何でさぁ~やまのりちゃん知ってるん?
不思議だぁ~~~~~
口裂け女もいたよね~
小学校の時の話だけど・・・
やすよさん、知ってる?

投稿: ひろまま | 2008年2月13日 00:03

口裂け女!・・・中学の時かも・・・・
でも読んだ事はないよ。そんな趣味ないし~~
趣味悪~~~~~~~~~!!

やすよちゃん、幼虫和菓子食べてみて!
きっとあなたなら食べれるわ!・・・だって「コウモリ」を素手で持つ女だし!笑

投稿: やまひろ1 | 2008年2月13日 10:12

えぇ~~~~やすよさん!
コウモリ素手で触ったーーーぎょぇ~~~
コウモリ女かっ!(爆)
そそ、きっと幼虫和菓子食えるね!!
口から青いあんこ垂らしてさぁ~

おぇ~想像しただけで具合悪くなりそう~
やまひろ1口裂け女は中学の時か・・・
ふぅ~~ん、やっぱ年の差だね!(笑)

投稿: やまひろ2 | 2008年2月13日 14:55

ぎゃははははーーーちょっと留守のすきに
めっちゃ盛り上がってる!(爆)

「りぼん」あったあった!
今もあるのかな?
「マーガレット」もあった!あった!
これは今もあるよ!この前買っちゃったもん(笑)

「ヘビ女」ぁぁぁあああ??
知らん~~~なにそれ~~??
口鮭女・・・・ぎゃはは!凄いなコレ(爆)
口裂け女は居た!あった!(笑)
他にターボ爺とかも居たよ~~懐かしい~
でもヘビ女は一体なんだろ~検索してみよ(笑)

ところで、げーー幼虫和菓子ってなにぃ??
ブログ見てきた!!なにこれ~~~(爆涙)
ひろまま食べた?ひろままなら食べれるってん!
いや、やまのりさんなら食えるって!(爆)
確かにコウモり素手で捕まえれるよ!
でもそれは昔の話であってーーー!
今は無理!だから幼虫も無理!
ってか、誰がこんな和菓子を考えるんだぁ!(爆)
恐るべし新潟!凄すぎる~~!

やまのりさん!口から青いあんこ垂らしてとか言うな~~~~~キモ~~~(笑涙)
コウモリ女って言うな~~~(爆)

投稿: やすよ | 2008年2月13日 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だ! | トップページ | 誕生日 »