« 誕生日 | トップページ | 書き忘れましたが »

2008年2月16日

なびく鼻水

なびく鼻水
鼻水なびかせる犬を初めて見たよ!ジン、家の中だから、そんな強風吹いてないと思うが…汗
昨日からマックスが歩けなくなりました。足が痛いのか腰か。股関節は問題ない子なので違うと思うけど、右前脚が着けない事が、今朝はっきり分かった。自力で起き上がれないものの、立たせてあげれば右前脚を庇いながらも歩いてトイレを済ますので良かった。こうなると、普段あんまり実感する事なかったけど、室内で、シートで、声かけでトイレが出来る事が、私達にとって有難い事なんだと実感してます。ジンは声かけでする事が微妙にまだ分かってないので、やっぱりちゃんとやらなきゃ。さて病院行ってきます。34キロを抱えるのってしんどいわ…

|

« 誕生日 | トップページ | 書き忘れましたが »

コメント

マックスどうしたん?
大丈夫?検査受けたかな・・・
返事なんかあとでいいからさぁ~
マックスの看病してなよ!!!
原因がわかるといいね!
お大事にね。

投稿: ひろまま | 2008年2月16日 16:35

やすよちゃん、大丈夫?
うちのゲンもつい2.3日前に前片足をびっこ引いててびっくりしたんよ~
多分昼時間に雪の上をキレ走りしたのが原因だったみたい~
階段も辛そうに下りてたからさ、すぐにnokoちゃんに聞いてドックキャリーハーネスを注文したんだ~・・いつかは必要になるからね~
マックス、なんともなければいいね~
返事はいいよ~元気になったらまたね~!

投稿: やまのり | 2008年2月17日 11:34

やすよちゃん、その後どうですか、、
心配です。


投稿: でに | 2008年2月18日 21:30

ひろまま、やまのりさん、でにさん、ありがとうございます。
どうなっちゃったのかと思ったけれど、今は落ち着いてます。
結局、原因が判らないので、しばらくは様子を見ながら用心ですが、とりあえずは、いつもの元気なマックスになりました!
ご心配おかけしました。
でも凄く嬉しかったです~。

投稿: やすよ | 2008年2月19日 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/40140349

この記事へのトラックバック一覧です: なびく鼻水:

« 誕生日 | トップページ | 書き忘れましたが »