« 平和な午後 | トップページ | 盲導犬 »

2008年2月 6日

遊んでんじゃねぇーー!

先日、節分でしたよね。


我が家もみんなで恵方巻きを
恵方を向いて食べました。
家族の健康を願いながら。


マックスもジンも食べました。
もちろん恵方を向いてです。


08263


これはマックスです。
ジンは食べ物を咥えて待てが出来ないので
一気に食いやがりました。


が、みんな恵方を向いて食べました。
そして願いました。


そして今日、ついさっきです。


掃除の間だけ、こたつ布団を干しておいて
掃除が終わったので布団を叩いて
取り込んで階下に運ぼうとしたら
あんまり見えてなかったんですねぃ
思いっきり落ちました。


もう降りきったと思って出した左足が
妙な感覚に陥って
「しまった!」と思って
頑張って足を伸ばしたけど
思う以上に段数が残っていた様で・・・


階段の下から4~5段目かな
見事に落ちました。


頑張って足を伸ばしてた分
左足が内側にめり込んで曲がった。


右足は正座の様な形のまま
ダンダンダンっと、スネを
4~5段分の角で打った。


顔面は、幸い、こたつ布団を抱えてたお陰で
クッションになり逃れました。


その後、激しい落下音を聞きつけて
黒い塊が走ってきた。


「ノー!止まれ!伏せ!座れ!」


悶絶しながらも叫んだけれど
全っ然聞いちゃいねぇ!


おまいら、そんなに転がってる主が楽しいか?
遊んでるんじゃないんだって
ぎゃーーー!乗るな!
引っかくな!
ジャンプしてくんなーーーーー!!


0826


捻挫と、腕にミミズバレ、顔にミミズバレ、その他いっぱい。
あ!腹には爪の転々とした青あざもあるわ・・


塊くん達のせいで予定外の傷ばっかりじゃんか!
いや、もう、「塊」って呼び捨てにしてやる!


おい!塊!
しばらく散歩なしだかんね!
へっへ~~ん!
悲しいか~~!
ちょっとは反省しろ~!


・・・・・・。


・・・・・・・・・・・。


08262

・・・・・・・・・・・・。

む、無視かい・・・・・。

む、むなっしいぃ~~~!








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 平和な午後 | トップページ | 盲導犬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いぃだだだだだ・・・・・
読んでて顔が「いぃ~~っ(@д@)」ってなりました。
大丈夫??
塊たちは「ママ!元気出して!ファイト!!」って
励ましてくれてたんだよ。きっと。(^^ゞ

投稿: 十兵衛母 | 2008年2月 6日 16:11

十母~~~痛かった!
痛かったんだよぅ(涙)
直後は衝撃でどこがどう痛いのか
よく分からなかったんだけど
今はハッキリ分かるようになっただけ
良くなったかなと(笑)

北の方から「ちゃんと湿布をして安静にするように」
って申しつけを守っているので
すぐ良くなるかなと思います!
心配ありがとう~~!

そうか、塊たちは励ましてくれてたんだ~
ああ~なんて優しい子達・・・・・
なわけあるかいぃ~~~(爆)

いや、そうかもだよね?ね?
そう信じていた方が救われる気がするので
そういう事にします!!


投稿: やすよ | 2008年2月 6日 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平和な午後 | トップページ | 盲導犬 »