« ジン、その後 | トップページ | 親父ギャグな瞬間 »

2008年2月22日

練習中@携帯

練習中@携帯
Kの学校の前の公園で、ジン練習中です。
今日は14度まで上がるらしいけど陽が当たるから体感温度はかなり……
黒い子には短時間しか持たないわ…汗
写真を撮る為に離れたんだけど、これだけ離れても、どれだけ待たせても、ステイが続くようになったよね。
前はとうに走り寄ってきてたもんね。
慣れって凄いね。
このモードになってる時(ショーリードの時)は他の犬が来ても動かないようになった。
さぁもうちょっと頑張ろう。

|

« ジン、その後 | トップページ | 親父ギャグな瞬間 »

コメント

体のぽっちも大したことなくて良かった。
マックスの調子はどう?
翌日ケロッとしてくれるのはうれしいんだけど、
原因がわからないってのはちょっと心配だよね。

ジン。
(母の?)練習、頑張ってるんだね。
ジンの爪の垢、2頭分送って下さい。

投稿: 十兵衛母 | 2008年2月22日 19:28

十母、いつもありがとう。
大した事なくて良かったよぅ~
でも、そうなの、十母の言うように、確かに原因がはっきりしないのがねぇ・・・
なんだかスッキリしないのだけど
様子を見て行くしかないよね。

今、まだアップしてないけど、記録にも書くので「こんな事もあるんだ」と読んでやって下さいまし。

まだ5歳と思っていても、もう6歳に向かってるわけで。
先日、サリーちゃんが亡くなったのを知りました。
ショックだったよう。
川越でサリーちゃんに会って、Nさんに自分で引く楽しさを教えてもらって、それがきっかけで、私もやってみようと思ったの。
今、ジンと2人3脚楽しめてるのは、Nさんとサリーちゃんの姿を見せて貰ったから。
もし、Nさんにお話する機会あれば、お悔やみを伝えてください・・

我が家の犬達も確実に年を重ねてる事に忘れがちだけど忘れないようにしなきゃね!

ジンの爪の垢ですってぇ?!
凄い臭いけどいい?マジで凄いよ(笑)

投稿: やすよ | 2008年2月22日 22:03

し、芝生が出ている~(@@)

相変わらず頑張ってますなあ。
また
「いつも黒犬と走り回っている女の人」
やってるわけね(笑)。
ジンも大きな問題がなくてよかったよ~。

投稿: みき | 2008年2月22日 23:01

朝ね、ここきたけど見えなかったんよね~・・・
↓の読んでてドキドキしたよ。。
なんともなくてよかった~
14℃って~~~~!?ふえ~~~~!
まじで?
ここは今日はときどき吹雪いてさ~朝は雷だよ~!
ゲンなんかまた雷恐くてごはんも食べないんだよ!
同じ日本なのに・・・なんで?
ジン・・すごいね!・・・うちじゃ~考えられないな~・・・・

投稿: やまのり | 2008年2月23日 17:11

みきどん、芝生って・・・
まず、そこなんだ(爆)

そして、黒犬と走り回ってる人、やってますがな(笑)
ギャラリーまた居るよ。
居てくれた方が練習になるからいいのだけど
座っただけ、立っただけで拍手は止めてほしいです、恥ずかしいったらありゃしないよね(汗)

いつも何かあると泣きついてごめんよぅ(笑)
ジンのにも驚いたんだけど、とりあえず何ともなくて良かったです。
いつもいつも、ありがとう~~~!

投稿: やすよ | 2008年2月27日 09:39

やまのりさん、ねーーーー!
同じ日本なのにね!ほんとだわ(笑)
雷と言えば、こっちじゃ春を告げる春雷か、夏の夕立って感じなんだけど、新潟へ行った時に冬の雷聞いてたまげたよ!
雷もね~こっちより凄い気がしたし。

ゲン~~わはは!可愛いね~~~ほんと(笑)
雷が怖いってなんて繊細なんだ~!
のり母ちゃんに似なくて良かったね(爆)
うちなんてさ、雷鳴ろうが地震が起きようが全く無関心だよ!
ゲンの爪の垢、送ってくれ~~(笑)

投稿: やすよ | 2008年2月27日 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/40220626

この記事へのトラックバック一覧です: 練習中@携帯:

« ジン、その後 | トップページ | 親父ギャグな瞬間 »