« 盲導犬 | トップページ | 捻挫 »

2008年2月 6日

厄日?!

夜、Kを送りに行った旦那が
帰宅すると様子が変なのだ。


どうしたんだろなぁ?


とは思いつつ、まぁ様子を見てたら
部屋に戻ってきて神妙な顔をするじゃん?


なになに?
どうした?


「また車をぶつけました」


はぁぁぁぁ??????
なに?なんだって???


そうだよね、私の車で送って行ったもんね・・・


どこがどうなったか聞くには聞いたけど
よく分からん・・・


ちょっとしてから見てみたんだけど
まぁ、見てどうなるわけでもないしね
あんま見ないようにして
あとは、ディーラーのお兄ちゃんに電話しなきゃ。


しかし、自分の車は今まで乗ってきた車だって
たぶん、一回もぶつけてないはず。
あ、一回だけ、前のデリカやったか。


でもさぁ、続けて、しかも私のを
ぶつけるこたぁないじゃん?
はっ!もしかして
日頃のうっぷん晴らしか?(笑)


それにしても
修理にいくらかかるんだろ~~~(痛)


偶然だけども、私も左足を負傷。
車も左をぶつけてる。


今日は厄日か?
朝の星座占いでは良い日のはずだったのになぁ。

|

« 盲導犬 | トップページ | 捻挫 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盲導犬 | トップページ | 捻挫 »