« お疲れ! | トップページ | 寒い »

2008年3月 4日

LV

0834


久々にやられました。
マックスにやられました。


顎の下にクリーンヒット。
見事なアッパーを喰らい
脳が揺れました。


これ経験した人にしか
わかんないだろうけど
嫌~~~~な痛さですよね!
表現し難い痛さです。


このアザが頬とかにあったら


DV(Domestic Violence)


になるんだろうけど
顎の下なので・・・


LV(Labrador Violence)


かな?


DVと言えば、以前、ある天然キャラ芸人さんが


「DV」


と聞いて


「ドンマイ バチカン」と答えてました。


これが未だに思い出し笑いしちゃうんだよねぇ(笑)








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« お疲れ! | トップページ | 寒い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご愁傷様ですぅ~~~~~~~!
「LV」ほんとだわ~!
同じく昔、顎に頭突きをくらった私ですぅ~~
あの時はほんと脳のてっぺんまで響いたよ~・・
やすよちゃんのはまだいいって!
腫れてないでしょ~?
もうね、骨がさ~撃ったところがぽっこり出て変形してるもん~・・
もう~痛くないけどね~・・・ゲンのこと思うとつい顎に手がいくよ~・・・

↓ジン・・・頑張ったんだね!
めちゃかわいい~~~~!!!!パピーちゃんだわ~・・・かあちゃんに甘えてるね~~!あ~かわいい~~!

投稿: やまのり | 2008年3月 4日 14:41

うんうん、顎はみんな経験有りかも・・・
ワンコの頭ってホント石頭だもん~
まぁ!私は反射神経抜群だかねぇ~
さっと避けるわぁ~ぷっ!

へぇ~やまのりちゃん骨が変形したん?
って事は脳も変形したんね~
ふぅ~~~ん!納得!!!(爆)

ジン~お疲れ様!
もっこり・・・じゃなくて~
もっさりお手手が可愛い~~^^

投稿: ひろまま | 2008年3月 4日 14:59

やまのりさん、骨まで変形さす頭突きって、ゲン!!
やっぱりタダ者じゃないわ~~~!
あの縫い跡が似合うはずだってん~(笑)
ゲンの事を思いながら、顎を撫で回すって、爺さんみたいだよ~~(爆)
のり爺さんだな!

どんなに頭突き喰らわされても、こうやって寝てる顔見てると可愛いよね~やっぱり~
今度、私の寝顔も送るわ!!
かわええぞ~~~きっと(爆)

投稿: やすよ | 2008年3月 4日 15:07

ひろまま、顎のアザって大型犬だけだよね!
小型犬の飼い主に見せたら「有り得ねぇ!」って言われたもん(笑)

ところで、ひろまま「さっと避ける」だとぅ?
お○たに怪我したのは誰だっけか?
誰だっけかーーーーーーー!(爆)
やまのりさんの骨が変形したって事は、ひろままのお○たの骨も変形してないかい?(爆)
うははは!確認してみてね~~(笑)

ジンの手はそうもっこり・・・・・て、おいおい(爆)
だめだよ、たむさんが来ちゃうよ~(笑)

投稿: やすよ | 2008年3月 4日 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ! | トップページ | 寒い »