« めっきり春です。 | トップページ | 大工@携帯 »

2008年3月30日

春休みなので・・

いつも来て下さる方々
コメントを書き込んで下さる方々
ありがとうございます。


大変申し訳ありませんが
春休み中と言う事で、毎度の事ながら
しばし、ブログ等を、お休みさせて頂きます~。


再開は4月8日を予定しております。
わかんないけど・・


春休みなだからと言っても
どこかへ行くわけでもなく
ただひたすら家に居るのですが
子供達も旦那も、いつものリズムと
違った時間枠で動く為
それに合わせて動かざる得ない私は
PCを開く時間が無くなってしまっております。


急ぎの用事などありましたら
恐れ入りますが、携帯へ
メールなり電話を頂けたら幸いです。


携帯からメールはチェックしてますので
その点も大丈夫かとは思います。


ネットに現れない間
ちょっくらキッチンのリフォームなんかを
自分でやろうかなと目論み中。
既にタイルも購入、後はペンキと
材木を買ってきて・・・・


先日も電動ドライバーを半日使ったら
翌日、手が痛くてペットボトルが
開けられなかった。


リフォームなんかしたら
翌日、自分はどうなってるんだろう??
寝込むのか?!


まぁそれも良しであろう~がはは!


では、皆様、留守を宜しくお願い致します。


そうそう「めっきり春です」で
思い出せなかった花の名前。


母からメールが来て
『ルピナス(昇藤)だよ』
って。


ああ、そうだ!それ!


母、ありがとねん。

|

« めっきり春です。 | トップページ | 大工@携帯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっきり春です。 | トップページ | 大工@携帯 »