« 映画vs本 | トップページ | ふん♪ふん♪ふん♪ »

2008年3月 5日

花粉症が?!

毎年、この時期になると
ぐずぐず、鼻水、鼻づまりに悩まされ
始めるんだけど
今年はまだ・・・


少し前に、ちょっとだけグズっとしたけど
今はなんだか、特に何ともないのだ!


だから花粉てまだなのかな?
飛んでないのかな?
なんて思ってた。


ら、今日、旦那が帰宅して
職場の人が「今日は花粉が凄い凄い」
と、マスクで防御してたそうです。


まじっすか!!!


ええ?それって・・・


花粉症が、治まったって事?


まじで?まじで?まーじーでぇーー?(3回言ったぞ)


喜んでいいのか、ぬか喜びになりそうだし
ちょっと様子を見てみようと思う。


もし治まったなら何でだろ?
なんでだろーーーー♪♪

・・・・・・・・・

トシか?


トシって事なのか??


だとしたら、ビミョーーー!!


うーむ、ほんとに治まったのかな???
追って経過報告を致します!

|

« 映画vs本 | トップページ | ふん♪ふん♪ふん♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画vs本 | トップページ | ふん♪ふん♪ふん♪ »