« LV | トップページ | 映画vs本 »

2008年3月 4日

寒い

暖かい日は凄く春めいてるのに
今日は一転寒い日です。


寒いと言ってもそこそこ気温はあるんだけどねぃ
でも寒いんだもん~。


寒がりのマックスはこんな感じで昼寝中。


080304


ジンはと言うと暑がりなんで
こんな感じ。


0803041


ドアの下の隙間を埋めるように
寝そべってくれてるので助かるよ(笑)


これで部屋も暖かくてポカポカの春・・・
いや、常夏と言ってもいい!!


でも、さっき、ちょいと銀行へ行ってきたんですよ。
で、ついでに~と思って通帳記入をしました。


塾の引き落としがされてたんだけども
そうだった、年度替わりだったんだ・・・


授業料、前期諸経費、年間教材費
これが二人分引き落とされてた!


締めて11万超(涙)


なんなんだ、この金額(号泣)


前もってお知らせはあったから分かってたんだよ。
でも、今は忘れてたんだよぅ。


おまけに、別の教材を取ってほしいとか
特進クラスを受けたいとか
お嬢様は言いやがるし。
一体何を目指してんだよ?
目的もなくやりたいとか言うな!


一気に北極に・・・黒犬達が白クマに見えるよ(泣)


そうだ、もういっちょ!


先日、旦那が私の車をぶつけた訳ですが
その修理見積もりが来たのだ。


5万ですって!5万ですってよ、奥様!!


北極以上の寒いとこってどこ?
どこまで寒くなればいいのぉ~~?涙


そんなん、無理!
車なんて二の次だわ、動くんだから
修理は今度だ、今度!


って言っていたら、元々、見た目は
大した壊れ方じゃなかったから
旦那がバンパーの内側で補強して
見た目は綺麗になった!


もうね、これで充分よ!
修理なんてしないわ!


暖かな春だけど、自動車の税金とかも
まだ控えてるしね。
懐は寒いのが「春」なのである。








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« LV | トップページ | 映画vs本 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LV | トップページ | 映画vs本 »