« ふん♪ふん♪ふん♪ | トップページ | チラリズム »

2008年3月 9日

あったかい!

あったかい!
今日は朝から
思いっきり春!!
な日和です。


旦那は何時に行ったのか
起きたらもう釣りに行って
居なかった。


そこからまた二度寝し
遅めの朝ごはんに
フレンチトーストなんぞ
焼いてみました。


その間に子供達がデッキの準備。
デッキが大活躍な季節になってきたぞ!

|

« ふん♪ふん♪ふん♪ | トップページ | チラリズム »

コメント

やすよさ~~ん!
ちょっと焦げ目のフレンチトースト
食いてーーー!笑
魚焼きで焼いたん?smile
こっちも天気良かったけど寒いわぁ~

デッキで食べるなんてお洒落じゃん!笑
うちなんかデッキも庭もない!!
マダムとなると違うわねぇ~~

へぇ~旦那さん釣りするんだぁ~
今夜は鯛の刺身だな!happy01

投稿: ひろまま | 2008年3月 9日 18:00

ひろまま~マダムやすよです。
おはようございます(笑)
デッキで・・・て書くとお洒落に聞こえるけど穴ぼこだらけのデッキなんだて~犬達が掘って!
だからデッキは映してないのさ~がはは!

新潟はやっぱりまだまだ寒いんだ~
さすがにこっちは15度とかあるからね~
今朝は春雷だったよ!
一雨ごとに暖かくなってくわ!
新潟も早く暖かくなるといいね!
でもタクリンは今の方が過ごし易いか~(笑)

旦那の釣りはね、鯛ならいいけどさ~~鯉だよ!鯉!
鯉とかナマズとか、大物釣りだ~ね~。
草魚もやりたいらしいし・・・
食える魚じゃないだ~よ~(涙)
鯉も食べれるかもだけど臭くて無理!
あ、何なら鯉送るよ?(笑)

投稿: やすよ | 2008年3月10日 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/40435107

この記事へのトラックバック一覧です: あったかい!:

« ふん♪ふん♪ふん♪ | トップページ | チラリズム »