« おやつ→ハードボイルド | トップページ | 一応兄ちゃんだからね »

2008年3月13日

陽向

私は陽向。


とってもシャイな女の子。


こんな顔だけど、凄くシャイなの。


Hinata


どんなにおやつを貰ったって
どんなに名前を呼ばれても
お母さんだけを見つめるわ。


それよりも、写真には
写ってないかもだけど
すぐ横に黒光りしている生き物が居るの。
しかも2頭も・・・・・・


それが怖くて仕方がないの。
野獣よ、野獣っ!
ケダモノだわっ!!
なんでそんな不気味に
しかも無意味に黒光りしてるのっ!


ああ、嫌だ、ここは男臭くて嫌だわ。


早く帰ろうお母さん・・・


Hinata2


友人宅の秋田犬、陽向(ひなた)です。
シャイな陽向が、黒犬等によって
今後どう変貌するか!


乞うご期待!


『変貌させんでくれっ』


って飼い主の声が聞こえてきそうだ・・・








↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« おやつ→ハードボイルド | トップページ | 一応兄ちゃんだからね »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ→ハードボイルド | トップページ | 一応兄ちゃんだからね »