« 飲み会の夜は | トップページ | 610ハップ »

2008年4月12日

今日も


朝からせっせとタイル貼り。


08412

だんだん手馴れてきました。


なんだかね、もう面白くて仕方がないです。


明日は再びペンキ塗り職人だ。


ちょっとづづ、変化していく台所が
面白いです。


にしても、毎日、思いついてはイジってるので
一体、何が完成で、どこまでやりたいのか
もう自分でもわからん・・・・・


飽きるまでだな。

|

« 飲み会の夜は | トップページ | 610ハップ »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしも やり出したらトコトン!なタイプです
でも飽きちゃったら急にやる気がなくなったりして 笑
ブルーのタイルが清潔感もあって すっごく素敵ですね!可愛らしい~ どんどんじゃんじゃん頑張っちゃってください♪・・・飽きるまで 爆

↓ばあちゃんの味!
結婚して自分で食材を購入したりするようになってから産地から添加物から すごく気にするようになりました 私も母の漬物の味が大好きです
梅干も塩と赤シソしか使ってない味が1番美味しい!! 見た目が悪くても母の煮物が1番おいしいです 
最近は地場産コーナーとか有機コーナーとか充実してるスーパーが近所に増えていて嬉しいです
今 成長真っ最中の子供には特に良いものを食べさせていきたいですよねぇ~

投稿: ゆみ | 2008年4月13日 00:45

もういっそのこと、床も壁も天井も全部タイル貼りにしちゃう…とか(笑)。

投稿: みき | 2008年4月14日 08:58

ゆみさんもなのね~~!
嬉しいわ~同志が居ると思うと
ますます頑張ろうと思えるし(笑)

梅干!はいはい、美味しいよね~それを味わっちゃうと、もう市販の物が食べれないよね!
地場産コーナーは嬉しい限り!
そっか~ゆみさん家の方は、そういうのが増えてるんだね、羨ましい。
こっちは無いのよ~スーパー自体が少ないし(笑)

やっぱりね、同じ水で成長したわけだから、地元の野菜とかが一番体に合う気がするんだよねぇ。
もちろん、他所のでも美味しいのは美味しいんだけど、長く食べるには地元がいいなと。

どうしよう、そのうち畑とか作り出してるかも(笑)
ゆみさん一緒にやろう~そして交換こしよう!わはは!

投稿: やすよ | 2008年4月14日 14:02

みきどん、え?もうイっちゃう?イっちゃっていい?(笑)
床はともかく(考えてんのかい)壁とかはさ、ヘタレ職人だから仕事が甘くて、地震じゃなくても剥がれて落ちてきそうで、ドキドキしながらご飯食べなきゃならなくなるね(笑)

天井は、天井って・・・
うち天井ない家じゃん(爆)
いつだったか、家の中で雪降ってた時あったしね(笑)

投稿: やすよ | 2008年4月14日 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲み会の夜は | トップページ | 610ハップ »