« 気に入ってる物たち | トップページ | 看病してるのか? »

2008年4月23日

一緒に外にって・・・

ついさっき「一緒に外で過ごす」と
書いたばっかなのに
書き終わってアップして
犬達見ると


Img_2623


どういう事?!








犬達に負けずに頑張ります。
↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

|

« 気に入ってる物たち | トップページ | 看病してるのか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なんだか、まったり~~な、のんびり~~な、よだれが出そう~~~な!笑
わんこは家の中がいいの?外がいいの?爆

でもかあさんの見えるところにいるんでしょ~?安心して・・
すだれもいいよね~~!手作りの器も好き~~~!
ドーーーナッツもおいしそーーーー!!
一緒にそこで、まったりとしたい~~♪
やすよちゃんとこは、耕運機が通るところなの?
へ~~意外だわ~~!・・・のどかだね。
言っておくけど!・・・ヨダレが出そうだけど、私は出さないからっ!!笑

投稿: やまのり | 2008年4月23日 18:23

ACアダプタが枕だってよ、ぎゃははは
あー何か書こうと思ったのに
背中を蚊に刺されたみたいだ。
かぃ~~~~~~~っっ

あ、そうそう、ウイリアムソノマ、
私も大好きです。うふー

投稿: ひろみ | 2008年4月23日 19:38

やまのりさん、奴等はね、中がいいみたい!
天気のいい日は良い子は外で遊ぶもんだよね!
ドーナツおいしそうっしょ~~!
ヨダレはひろままだから~やまのりさんは、え~何出す~~?
そうだな~じゃ、鼻水にしよっ!(爆)

耕運機通る通る!稲を植えるのは何て言うんだろね?でっかい奴。あれも通るし、稲刈りの時もでっかいの通るし、だから家の前の道路が田んぼのドロで真っ白になるんだよ。
この辺、県道はネオンが凄いけど、1本道を入ると真っ暗なんだ。
その暗闇にウチはあるんだな~。
でもさすがに猿は出ないぞ(笑)

投稿: やすよ | 2008年4月25日 10:19

ひろみさん、やっぱりね、ひろみさんしか「そこ」を突っ込んでくれる人は居ない!
エンゾの寝相の凄いけど、いっつもアダプター枕にするのもどうよ?
そのせいで(なのか?)熱がこもるからかACアダプター壊れて買い替えたんだよ。
エンゾには「痛くない?」と聞きたいし、うちのボケには「熱くない?」と聞きたい今日このごろです。

ところで、ひろみさんもソノマファンなんだ!
これで、セクスィ剥げ&指フェチ&ソノマと共通点が増えましたな、ふぉっふぉっふぉ♪

投稿: やすよ | 2008年4月25日 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気に入ってる物たち | トップページ | 看病してるのか? »