« 一緒に外にって・・・ | トップページ | 復活! »

2008年4月24日

看病してるのか?

看病してるのか?
昨日の午後から急激に頭痛が始まり肩も首もカチカチで座ってるのさえしんどくなってきた。
足の速い台風とか、雨の多い低気圧だとこうなる。
天気予報代わりで便利と言えば便利だか、かなりしんどい。
今回も結構降るんだろうなと思ったら案の定で、夜、娘の塾の帰宅を待てずダウンしました。
今朝もおにぎり弁当にしてもらって、全員送り出して薬を飲んでベッドに直行。
一寝入りして起きると階下にいさせたはずのマックスがベッドに寄り添っておりました。
看病のつもりなのか?
脱ぎ捨ててあった私の靴下をどうやらくわえ集め、舐めて片方はマックスの腹の下になってました。
それは何か、願掛けの様なものなのか?(笑)
マックスのためにも、そろそろ復活せねば。

|

« 一緒に外にって・・・ | トップページ | 復活! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208080/40978979

この記事へのトラックバック一覧です: 看病してるのか?:

« 一緒に外にって・・・ | トップページ | 復活! »