« タイルその後 | トップページ | ばあちゃんの味 »

2008年4月10日

ジンの名前が・・


先日、夕飯の支度をしていて
Kに


「○○じん取って」


って言ったら、ジンが来ました(笑)


なのでこの度、ジンの名前が・・・・












に変わりました。


たぶん「ぼんじん」でも「たつじん」でも「ちょうじん」
でもOKかと思います。








サボってたので下がっちゃった!
↓応援宜しくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


|

« タイルその後 | トップページ | ばあちゃんの味 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ギャハハハ!!!!
おかしすぎるぅ~
下ではマックスが大根になってこんどはジンが人参って、野菜家族ですかいっ!

いろんな国の人になれるのが羨ましいなぁ~
あめりかジン
ふらんすジン
べとなむジン・・・・
全部に反応してくれちゃうかしら~♪

投稿: たむ | 2008年4月11日 01:20

あ!確かに、野菜家族になってるっ!(笑)
今ね~春野菜が美味しいじゃない~
農協で凄い買ってきてたりしてて、野菜だらけなのよ~。
ある意味ロハス行ってますわぁ~ははは!

あめりかジン
ふらんすジン
べとなむジン

どれも振り向きましたがね(笑)

シェルって、「シェ~」って言うだけで
来たりする?
ジンとはまた別で、マックスもね改名して
「マ~~~~!」になりました。
最近「マ!」って言うだけで振り向くし来るの。
省略し過ぎと言えばそうなんだけど・・
シェルはどうかなと(笑)

投稿: やすよ | 2008年4月11日 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイルその後 | トップページ | ばあちゃんの味 »